2019.03.25
3月31日(日)約2時間限定 #ニフラーをおびきだせキャンペーン 実施決定!

NHK BSプレミアム『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』放送を記念して、放送時間中に「#ニフラーをおびきだせ」をつけてツイートした方に抽選で15名様にニフラーグッズが当たる「#ニフラーをおびきだせ」キャンペーンを開催いたします。

■キャンペーン概要
ニフラーがタイムライン上に逃げ出した!「#ニフラーをおびきだせ」をつけて投稿してニフラーをつかまえよう!
「#ニフラーをおびきだせ」をつけて、Twitterに投稿することで本キャンペーンへの参加となります。当選者には各DMにてご連絡いたしますので、ワーナー・ブラザース公式Twitter(@warnerjp)をフォローしてください。

■プレゼント
・ニフラー貯金箱 5名様
・ニフラーキーチェーン 10名様

■キャンペーン実施日時
2019年3月31(日) 12:00~14:14

■注意事項
・Twitterでご参加の方はワーナー・ブラザース公式Twitter(@warnerjp)をフォローし、抽選時まで必ずアカウントを「公開」設定にした上でご参加ください。
・投稿いただいた内容は本Webサイト、その他映画のプロモーション等に利用させていただく場合がございます。この場合、投稿された方には、報酬や開発に伴う権利等は一切発生いたしません。
・プレゼントのご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。国籍は問いません。