THE FLASH / フラッシュ <ファイナル・シーズン>

STORY

ナイン・シーズンの幕開けは、ついにリバース・フラッシュを倒した戦いの1週間後。再会したバリー・アレンとアイリス・ウェスト=アレンは、いつにも増して仲睦まじく過ごしていた。ところが、新たな強敵が率いる悪党の一味がセントラル・シティを襲う。フラッシュとチーム・フラッシュのケイトリン・スノー、メタヒューマンに寄り添うセシル・ホートン、光の力を操るアレグラ・ガルシア、優秀な技術者でオタクのチェスター・P・ランク、そして改心した元窃盗犯で低温の武器を駆使するマーク・ブレインらは、再び困難な戦いに挑む。しかし、悪党の一味を倒すとさらに、次なる凶悪な敵が現れてバリーのヒーローとしての功績を脅かす。そしてバリーとチーム・フラッシュはセントラル・シティを救うため、限界を超える最後の一大決戦に臨む。

公式サイト https://warnerbros.co.jp/tv/the-flash/
<エイト・シーズン>DVD好評レンタル中
ブルーレイ&DVD発売/デジタル配信でもお楽しみいただけます。

ダウンロードはこちらから
  • Google
  • amazon
  • Xbox
  • ひかりTV
  • Videoマーケット

※各サービスによる配信期間が異なるため、リンク先にて本作が配信されていない場合がございます。ご了承ください。

エピソード一覧

ファイナル・シーズン

エピソード1 Wednesday Ever After

バリーはアイリスの安全を守るために、未来にわたって2人を導いてくれるマップブックを作る。しかし結果は思ってもみない事態となり、2人は同じ日を何度も繰り返す。ジョーはセシルに本心を打ち明ける。そして、新たな強敵がチーム・フラッシュの前に現れる。新旧の敵と味方がセントラル・シティに集まってくる。

エピソード2 Hear No Evil

新たな敵の登場—— バリーは、ケイトリンに起こったことに責任を感じる。一方、マークは誰もが不審に思うような計画を言い出す。そんな中、レッドデスがセントラル・シティに迫り、失敗は許されないと手下に厳命する。ジョーにある決断を迫られたセシルは、街の平和について悩む。アレグラとチェスターは、新たな方向へ一歩を踏み出す。そしてバリーたちの旧友が突然、STAR(スター)ラボを訪ねて来る。

エピソード3 Rogues of War

作戦決行——バリーとアイリスは、セントラル・シティで起きている事件の情報を繋ぎ合わせ、ローグたちの目的を推察する。チーム・フラッシュは意外な助っ人をスカウトし、共に作戦に臨むが、事は計画どおりには進まない。一方アレグラは、チェスターと話をするのを全力で避けようとする。

エピソード4 Mask of the Red Death, Part One

闇に包まれた街——フラッシュは究極の選択を迫られる。街じゅうが停電する中、チーム・フラッシュはローグ・チームに助けを求め、アイリスのもとには旧友が訪ねて来る。ジョーとセシルは、自分たちにとって最善の道を模索する。

エピソード5 Mask of the Red Death, Part Two

レッドデス時代——レッドデスがセントラル・シティを混乱に陥れる中、バリーとアイリスはある計画を思いつき、セシルに協力を求める。バリーは、自分の失敗がレッドデスの企みを成功させてしまったという事態に直面する。キオネはチーム・フラッシュの役に立ちたがるが、彼女を失いたくないバリーはとまどう。そしてジョーはバリーに、彼がまさに必要としていた励ましの言葉をかける。

エピソード6 The Good, The Bad, And The Lucky

幸運の女神——バリーとアイリスが新生活の準備を進める中、セントラル・シティの人々の運気に変化が起きる。 セシルはアレグラの助けを借りて、ある事件の弁護を引き受けるが、不運続きで予想外の出来事が立て続けに起こる。 一方チェスターたちは、キオネの特殊能力を解明しようとする。

エピソード7 Wildest Dreams

夢の中だけで——アイリスのもとへ、ニア・ナルが助けを求めて訪ねてくる。2人は熱に浮かされ、夢の中で別の人生を体験する。バリー、チェスター、アレグラ、そしてセシルが必死に救出を試みる。一方、マークはキオネを楽しませようとするが、2人の間で “楽しい”の概念にズレがあり、キオネはマークが自分を別人にしたがっているように感じてしまう。

エピソード8 Partners in Time

過去に囚われる者と未来に走る者——STAR(スター)ラボの一見単純なカビ菌検査が、思いがけず時空の亀裂へとつながる。バリーとアイリスは、混乱した状況の中で、現実世界に戻る方法を突き止めようとする。チェスターはアレグラに自分の心の内をうっかり話してしまい、2人の仲は気まずくなる。そしてアレグラはセシルにチェスターとの間に入ってもらい、気まずさを紛らわそうとする。一方、キオネはチーム・フラッシュの旧友に会う。

エピソード9 It’s My Party And I’ll Die If I Want To

ハッピー・バースデー、バリー ――チーム・フラッシュはバリーの誕生日にサプライズ・パーティーを開くが、ラムジー・ロッソが乱入し、大騒ぎになる。

エピソード10 A New World, Part One

今を生きる――アイリスのキャリアにおける重要な転機となる知らせが届いた時、バリーがこつ然と姿を消してしまう。家に戻ろうとするバリーは、多くの見知った顔に出くわす。キオネは自分の能力を発掘する努力を続け、チェスターはアレグラのスーツを作る。

エピソード11 A New World, Part Two

あり得ないことを信じる――バリーが姿を消し、動揺するアイリス。セシルは何もかも大丈夫だと言うが、果たして本当だろうか? チーム・フラッシュは謎の物体に翻弄され、キオネは自分の力でコントロールできること、できないことについて理解を深めていく。

エピソード12 A New World, Part Three

究極の化身――チーム・フラッシュは誰を信じたらいいのか慎重になりながらも、バリーを救う方法を見つけようとする。セシルは計画の遂行に失敗して自信を失う。キオネに信頼されているチェスターは、もう一度挑戦するようにセシルを説得する。

エピソード13 A New World, Part Four

最後の疾走――地上最速の男フラッシュに、さらなる最大の試練が課される。彼は時間軸と全存在を救えるのか。新旧の仲間たちが最後にもう一度だけ集結し、セントラル・シティを守るために世紀の決戦に挑む。