LUCIFER/ルシファー<セカンド・シーズン>

STORY

イケメンかつチャーミングでカリスマ性にあふれた地獄の王ことルシファー・モーニングスターが、ロサンゼルス市警の刑事クロエ・デッカーと協力して犯罪者を捕まえる、堕天使の物語がサード・シーズンに突入。ルシファーは、自分を誘拐した人物の正体、自分が天使の羽を取り戻した理由を解明しようとする。そこへ、マーカス・ピアース警部補が登場し、状況はさらに悪化する。ルシファーとは真逆なピアースは戦略的で控えめ、また、人々から尊敬される人物。しかし困ったことに、彼もまたイケメンかつチャーミングでカリスマ性にあふれ、クロエの目を引いてしまうのだった。

公式サイト https://warnerbros.co.jp/tv/lucifer/
<セカンド・シーズン>DVD好評レンタル中/DVD発売中
デジタル好評配信中

エピソード一覧

サード・シーズン

エピソード1 They’re Back, Aren’t They?

砂漠の真ん中で目を覚ましたルシファーは、天使の羽を取り戻しており困惑する。そして自分の身に何が起こったか、またなぜ起こったかを知ろうと、クロエに助けを求める。一方新参者であるマーカス・ピアース警部補は、厳格な態度で振る舞っていた。そしてルシファーがまたもや危険な状態に陥ったことで、捜査もうまくいかない。さらに深い秘密が明らかになるサード・シーズンの第1話。