SUPERNATURAL XIV<フォーティーン・シーズン>

STORY

ウィンチェスター兄弟の壮絶な試練の旅「SUPERNATURAL」は、いよいよフォーティーン・シーズンに突入する。サムとディーンはモンスター、悪魔、天国や地獄と互角に戦ってきた。サーティーン・シーズンでウィンチェスター兄弟は、恐ろしい別世界――彼らが生まれてくることのない最終戦争の世界――へ飛ばされる一方で、ルシファーの息子であるジャックに自分の能力をコントロールする訓練をさせ、母親のメアリー・ウィンチェスターを救おうと試みた。ルシファーおよび大天使ミカエルとの最終決戦は、ウィンチェスター兄弟の人生を永遠に変えると同時に、彼らにとってさらに強大な脅威を生み出す可能性を秘めていた。

サーティーン・シーズンで、ウィンチェスター兄弟はすべてを失った。カスティエルはルシファーに殺され、ルシファーの息子ジャックが生まれ、兄弟の母親はルシファーと共に別世界に囚われてしまう。大切な人々を失った苦しみに耐えながら、サムとディーンは新たな一歩を踏み出そうとする…ネフィリム(すなわちジャック)と共に。だが二人には、この人間と天使のハイブリッドが持つパワーに対峙する準備はまだ整っていなかった。ジャックは、メアリーが別世界に囚われたことに罪の意識を感じ、メアリーを見つけて連れ戻すという任務を自らに課すのだった。

ウィンチェスター兄弟とジャックは、メアリーを取り戻すために一つの世界から別の世界へと渡りながら、意外な協力者ガブリエルと共に、最終的にはルシファーと戦うことになる。ウィンチェスター兄弟と天使たちは、邪悪な大天使ミカエルが世界と世界の境い目を破壊するのを阻止するために、ガブリエルの手を借りて最終戦争の世界へ戻る計画を練る。ウィンチェスター兄弟は、最大の敵(ルシファー)との最終決戦を前に、ミカエルの援助をいやが応でも受け入れざるを得ないのだろうか。しかし、彼らの運命はすでに決まっているのかもしれない…。

公式サイト https://warnerbros.co.jp/tv/supernatural/
<サーティーン・シーズン>DVD好評レンタル中
ブルーレイ&DVD発売/デジタル配信でもお楽しみいただけます。

エピソード一覧

フォーティーン・シーズン

エピソード1 Stranger in a Strange Land

サムは、どの世界にいるのか分からないディーンの居場所を突き止めるために、ありとあらゆる人々に助けを求める。一方、カスティエルは手に負えない状況に陥ってしまう。ジャックは、人間として生活していけるよう新たなスキルを学びつつ、どうすればハンターの世界に溶け込むことができるのかを探る。

エピソード2 Gods and Monsters

ディーンの居場の手掛かりを見つけたサムは、メアリー、ボビーと共にさっそく調べにいく。一方、相変わらず自分のいるべき場所と家族を捜し求めているジャックに対し、カスティエルはいくつかの賢明な助言をする。

エピソード3 The Scar

ディーンの身に何が起こったのか、その謎を解こうとするサム。彼は、いつの間にか捜査に関わっていたミルズ保安官に援助を求めることにする。一方、自分の命が危機にさらされたことに驚くジャック。カスティエルはそんなジャックの父親代わりをし続ける。

エピソード4 Mint Condition

ディーンの苦しみが続く中、突然アクション・フィギュアが動き出す。サムとディーンは、気が付くとハロウィーンのホラー映画の世界に入り込んでいた。

エピソード5 Nightmare Logic

マギーの行方がつかめないまま、サム、ディーン、メアリー、ボビーは必死で彼女を捜しだそうとする。だが彼らを待っていたのは、とてつもなく恐ろしい悪夢だった。

エピソード6 Optimism

サムはチャーリーと組んで、一連の失踪事件の真相を探る。一方、ジャックはある事件が発生したことを確信し、ディーンを説得して一緒に狩りに出ようとする。

エピソード7 Unhuman Nature

サムとカスティエルは友人を救うために、あるシャーマンの居場所を見つけ出す。一方、妻と息子の死を取り巻く謎を解く鍵を探し求めるニックは、闇へと落ちていく。ジャックは人間としての経験を楽しむために、ディーンに協力を求める。

エピソード8 Byzantium

サムとディーンは予想外の協力者と手を組むが、そのことが二人の人生を変えてしまう。一方、天国が闇の勢力から攻撃を受け、カスティエルは事態を打開するために大きな犠牲を払わざるを得なくなる。

エピソード9 The Spear

サムとディーンは仲間のガースに協力を求め、大天使ミカエルの計画に関する内部情報を手に入れようとする。大天使ミカエルとの戦いに威力を発揮できる武器を互いに探し求め、離れ離れになる兄弟。果たして、二人にこの戦いの勝ち目はあるのだろうか。

エピソード10 Nihilism

大天使ミカエルは、自ら率いるモンスター軍団がウィンチェスター兄弟に迫り距離を縮めると、再びディーンの体を操り始める。サムは誰かが命を落とす前に 、なんとかしてディーンに接触しミカエルの計画を阻止しようと考えをめぐらせる。

エピソード11 Damaged Goods

ディーンがメアリーやドナと絆を深める一方で、サムは想像もできない選択を迫られることになる。ニックはついに、ずっと探し求めていた謎の真相を突き止める。

エピソード12 Prophet and Loss

ドナテロはうかつにも未来の預言者の命令を取り違えてしまい、サムとディーンは流血の惨事を食い止める方法を探さなくてはならない。一方、ニックは自分の過去と向き合うことになる。

エピソード13 Lebanon

直面している問題の解決策をオカルト伝説に求めようとしているサムとディーン。だがそれは解決策になるどころか、二人とも予想さえしなかった事実を知ることになる。ジェフリー・ディーン・モーガンが、兄弟の父ジョン・ウィンチェスター役で帰ってくる。記念すべきシリーズ第300話。

エピソード14 Ouroboros

サムとディーンは、人間の肉を大好物とする半神半人を追跡するために、ロウィーナに協力を求める。そして二人は、ミカエルの強力な力を阻止することは、想像以上に困難だと知る。

エピソード15 Peace of Mind

ある事件を追って、サムとカスティエルはアーカンソー州ののどかで絵に描いたような田舎町にたどり着く。見た目の様子とは全く異なり、その町にはある秘密が隠されていた。一方ディーンとジャックは車で遠出し、古い友人に会いに行く。