SUPERNATURAL XII<トゥエルブ・シーズン>

STORY

スリルと危険に満ちたウィンチェスター兄弟の旅はまだまだ続き、「SUPERNATURAL」はついにトゥエルブ・シーズンへと突入。

あらゆる超自然的な脅威と戦いながら生き抜いてきたサムとディーン。長年にわたって血みどろの事件を幾度も経験し、母を殺した黄色い目の悪魔から、バンパイア、幽霊、シェイプ・シフター、天使、果ては地上に現れた堕落した神々に至るすべてに立ち向かってきた。さらに前シーズンでは、世界を滅亡に導く“ダークネス”と戦うことになった二人。今、人間と超自然的な仲間の協力を得て、かつてないほどに恐ろしい敵との決戦に挑む。勝つのは誰か、どんな犠牲を払うのか。二人の死闘が始まる。

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/supernatural/
<イレブン・シーズン>DVD好評レンタル中 ブルーレイ&DVD発売
デジタル配信でもお楽しみいただけます。

エピソード一覧

トゥエルブ・シーズン

エピソード1 Keep Calm and Carry On

ディーンは母親であるメアリー・ウィンチェスターに向き合うことになり、大きく心を揺さぶられる。一方、サムは賢人のトニに撃たれて以来、自分の命を守るため懸命に闘っていた。

エピソード2 Mamma Mia

ディーンとカスティエルとメアリーは、サムを救うための手掛かりをつかみ、救出へと向かう。ディーンは、メアリーを危険な目に遭わせたくないと思うが、彼女はどうしても一緒に行くと言い張る。一方クラウリーは、ルシファーが、ヴィンス・ヴィンセントというロック・スターの体を乗っ取っていることを知る。

エピソード3 The Foundry

泣いている赤ちゃんが、謎めいた廃屋での死亡事件を引き起こし、メアリー、サムとディーンは事件の調査に乗り出す。一方、カスティエルはルシファーを追跡するため、しぶしぶクラウリーと組むことになる。

エピソード4 American Nightmare

ある事件を捜査していたサムとディーンは、電気も使わずに暮らしている信心深い家族に行き着く。兄弟は、その家の両親が、家族のすべてを崩壊させてしまうほどの大きな秘密を抱えているということに気づく。ディーンは、最近メアリーが下した決断を受け入れようともがき苦しむ。

エピソード5 The One You've Been Waiting For

サムとディーンは、アドルフ・ヒットラーの魂が、1930年代の金の懐中時計の中に閉じ込められていることを知る。二人は、ナチスの降霊術師の集団がヒットラー総督を蘇らせようとするのを急いで阻止しなければならない。

エピソード6 Celebrating the Life of Asa Fox

仲間の死を悼むためにハンターたちが集まる。だがそこで、一人ずつ悪魔に倒され始め、サムとディーンとメアリーは・・・。

エピソード7 Rock Never Dies

ロックスターのヴィンス・ヴィンセントとなったルシファーは、自分が望めばファンは何でもしてくれるということに気づく。ルシファーは、自分がそんな力を持っていることに興奮し、極秘のVIPコンサートを開いて観客全員を殺すことを企む。サムとディーン、カスティエルは、ルシファーの計画を阻止するために、音楽業界の暗部へと入っていく。

エピソード8 LOTUS

ルシファーの追跡が続く中、彼は自分が入る器の力と影響力を探求するあまり、とうとうホワイトハウスにたどり着く。アメリカ合衆国の大統領は、何も知らずにこの悪魔と取引を行い、サムとディーン、カスティエル、クラウリー、そしてロウィーナは、一丸となってダークロードと闘う。

エピソード9 First Blood

アメリカ合衆国大統領の暗殺未遂事件で逮捕されたサムとディーンは、政府が運営する人里離れた地下の抑留施設から何とかして抜け出す方法を見いださなければならなかった。一方、息子たちを捜し出す決意したメアリーとカスティエルは、そのために意外な情報源からの協力を得ようとする。

エピソード10 Lily Sunder Has Some Regrets

リリー・サンダーは黒魔術に没頭し、1世紀以上の間その能力に磨きをかけながら自分の家族を殺した天使たちに復讐する時を待っている。カスティエルがそんなリリーの次の犠牲者になるのを阻止するため、サムとディーンは速やかに行動しなければならない。

エピソード11 Regarding Dean

ディーンが魔法をかけられ、すごい速さで記憶を消されていく。サムは、権力を持つ昔の魔女の一族の居場所を突き止めるため、ロウィーナの助けを求める。

エピソード12 Stuck in the Middle (With You)

メアリーは、自分が取り組んでいる事件についてサムとディーン、カスティエルに協力を求めるが、イギリスの賢人が事件に関与していることを彼らに伝えていなかった。だが、メアリーがイギリスの賢人に裏切られたとき、すべてが明らかになる。

エピソード13 Family Feud

サムとディーンは博物館で起きた殺人事件を調べているが、事件にまつわる謎の核心は、1723年に沈没した商船にあるのではないかということが判明する。“ザ・スター”という船は、クラウリーの息子ギャビン・マクラウドが乗っていた船と同じに違いないと気づいた二人は、ギャビンの足取りをたどって彼を見つけ出すため、ロウィーナに助けを求める。一方、いまだルシファーの子を身ごもっているケリー・クラインは、天使に殺されそうになり、自分の身を守るために悪魔の所へ逃げ込む。

エピソード14 The Raid

ヴァンパイアの巣窟を襲撃する機会が訪れるが、そこにヴァンパイアのアルファが現れる。彼の登場でサムとディーンを仲間に勧誘しようとしているメアリーとイギリスの賢人の形勢がひっくり返り、襲撃計画が裏目に出てしまう。

エピソード15 Somewhere Between Heaven and Hell

目に見えない“地獄の猟犬”がキャンプ場で人々を襲い、サムとディーンは、その不可解な状況について調査することになる。一方、カスティエルはケリー・クラインについての手掛かりをつかみ、クラウリーの悪魔たち二人は彼が何を隠しているのかを暴く。

エピソード16 Ladies Drink Free

サムとディーンは、ある事件で人狼を捜すためにミック・デイヴィスを同行する。3人は捜査中に、彼らと同様、人狼を捜していたクレア・ノヴァクにばったり会う。だが、クレアは人狼に噛まれ、彼女との再会は、つかの間に終わってしまう。ウィンチェスター兄弟は、クレアが人狼に変身してしまう前に助ける方法を見つけようと奔走する。

エピソード17 The British Invasion

サムとディーンは、ケリー・クラインの居場所について手掛かりをつかむ。ミックは、彼らがいる所に突然立ち寄り、ケリー捜しに加わる。

エピソード18 The Memory Remains

小さな町である人物が行方不明になっている事件を調査しているサムとディーンは、目撃者の証言から“襲撃したのはヤギの頭をした男”という手がかりをつかむ。二人は何を信じてよいのか確信を持てずにいたが、やがてその目撃者も行方不明になり、町には暗い秘密が潜んでいることに気づく。

エピソード19 The Future

サムはルシファーの子どもを止める方法を思いつくが、カスティエルはケリーのために何か他の考えを持っていた。ディーンはコルトが盗まれたことを知り激怒する。一方ケリーは、自分の子どもの未来について大胆な選択をする。

エピソード20 Twigs & Twine & Tasha Banes

アリシア・バネスの母ターシャが行方不明になり、アリシアはメアリーに助けを求めて電話する。その電話を受けたサムは、ディーンとともにアリシアと双子の弟マックスに協力し、強力な魔女を捕まえようとしているターシャを捜す。一方メアリーは、イギリスの賢人に対してある疑いを持ち始めていた。リチャード・スパイト・Jr.が監督。

エピソード21 There's Something About Mary

サムとディーンは、ハンターたちが国中で不審な“事故”により死んでいることを知って驚き、二人は、メアリーをすぐに見つけて彼女の無事を確認すべきだと考える。そんな中、トニ・ベベルがアメリカに戻ってきており、メアリーは、非常に危険なトニ・ベベルと対決することになる。

エピソード22 Who We Are

サムとディーンは危険な状況に巻き込まれ、もはや自分たち兄弟以外に信頼できる者はいなくなる。一方、アメリカのハンターとイギリスの賢人が繰り広げる戦いは激しさを極める。

エピソード23 All Along the Watchtower

壮大なるトゥエルブ・シーズン最終話。ルシファーは、サム、ディーン、そしてカスティエルと戦い、やがて生まれてくる子供を支配しようとする。