ワン・トゥリー・ヒル NEWS

イケメン異母兄弟を中心に描かれる、恋愛、夢、家族、葛藤、成長・・・そして大人たちの恋模様。 青春ドラマの決定版 「One Tree Hill/ ワン・トゥリー・ヒル」 あらゆる世代の支持を受け、芸能界、スポーツ界より熱い応援コメントが 続々到着!!

ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューション(東京都港区 福田太一ジェネラルマネージャー)より、海外ドラマシリーズ「One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル」が遂にDVDリリースとなりました。
これまでまったく別の道を歩いてきたイケメン異母兄弟の人生があることをきっかけに交差し始めるところから始まる本作は、青春ドラマの魅力がすべて詰まった決定版として全米を始め世界中でヒットしています。その待望のリリースを受け、日本でもあらゆるジャンルと世代の著名人から、熱い応援コメントが続々到着しております。誰もが経験してきたトキメキやせつなさ、愛情、悲しみや喜びを呼び覚ますストーリーは、まさに青春ドラマの王道であり、他作品にはない共感と感動を生みだしております。

LiLiCo

LiLiCo(映画コメンテーター)

愛、嫉妬、友情、将来への不安などで、若者達は葛藤を抱き成長する。彼らと一緒に悩んだり、そして応援もしたり、さらに大人の世界も描かれているからどの年代でも楽しめる。なんか懐かしい感じがしました!

IMALU(アーティスト)

私がカナダに住んでる時、テレビをつけるといつもやっている大人気ドラマでした!色気ムンムンだけど少し甘酸っぱくもあるティーンドラマ。私は初回からルーカス役のチャド・マイケル・マーレイ様にやられています...。 イケメン!
IMALU
小椋ケンイチ(おぐねー)

小椋ケンイチ(おぐねー)(メイクアップアーティスト)

見ているだけでワクワクしちゃうイケメンが悩んで、ぶつかって、バスケで汗かいて恋愛しちゃう!みんながそれぞれに大切にしまってある青春の引き出しを少し開けて思い出したくなっちゃうの。20年ぶりに学生時代の友達に逢いたくなっちゃったわ(笑)

辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)

試合中ほとばしる男性ホルモンと直球な青春ドラマに体が熱くなり... 観るだけで女子力が上がるドラマです!
辛酸なめ子
藤本美貴

藤本美貴(歌手・タレント)

長く放送されてるだけあって本当にワクワクします。女の子って恋愛ドラマ大好きだけどワン・トゥリー・ヒルはバスケットもメインの一つなのでカップルでも楽しめるのがまた嬉しいですね♪

高橋愛(タレント)

青春ドラマはビバリーヒルズ以来だったので、なんだか懐かしい感じがしました。学校ならではのイジメにハラハラしたり、ルーカスをいじめる腹違いの兄弟ネイサンにイライラしたり...その中にあるラブストーリーにドキドキしたり!!そして何より、ルーカス役のマイケルが超カッコ良いんです!!久しぶりに海外ドラマを見て、またハマってしまいそうです!!!!!
高橋愛
田中美保

田中美保(モデル)

青春って素晴らしい!観てるとどんどん気持ちが若い時に戻っていく。そんなワクワク×ハラハラな作品です。

五十嵐圭(プロバスケットボールプレイヤー)

この青春ドラマを見て、自分の高校生活を思い出しました。高校生だから出来ること、若いが故に色々なことにチャレンジして失敗する。でも、「必ず得るものがある」と教えてくれる作品です。どの世代の方にも受け入れやすく、観ていて楽しみながらも人間として大事なことは何かを考えさせられるOTH!是非、多くの方に観て頂き、OTHフリークになって貰いたいですね!
五十嵐圭