注目の続編新キャラクター、四乃森蒼紫(伊勢谷友介)と 翁(田中 泯)のビジュアル解禁!

2013年12月5日(木)

本作で新たに登場する新キャラクターのビジュアル解禁第2弾として、剣心を狙う四乃森蒼紫と、翁こと柏崎念至のビジュアルが到着しました!



幕末に王城江戸城を影で守り抜いた「隠密御庭番衆」の御頭の座を15歳という若さを持って引き継いだ四乃森蒼紫を演じるのは、個性派俳優・伊勢谷友介(37)。
今回、役が決まってから一から体を鍛えたことを明かし、「撮影が続く中で足が動かなくなることもあり、悔しい思いをしながら撮影を進めています。アクションチームは目指すところが高いので追いつくので精一杯」とアクションチームのレベルの高さと撮影の過酷さを認めています。



またかつて“御庭番衆最恐”と呼ばれ恐れられていた翁を演じるのは、大友監督が「史上最強の68歳」と太鼓判を押す田中泯(68)。
今までのダンサーとしての経験を活かす為に幾度となくトレーニングを積み重ねて役作りに励んでおり、「もう少しすると動かなくなると思うので必死に戦っている状況」と極限の状態で撮影に挑んでいるとコメントしております。

今後も続々と新キャラクターのビジュアルを解禁予定!
次回は12/9週を予定!乞うご期待ください!!

©2013 Warner Entertainment Japan Inc.