BATWOMAN/バットウーマン<シーズン3>

STORY

「バットウーマン」シーズン3では、保護観察を終えたライアン・ワイルダー(ジャビシア・レスリー)がバットスーツに身を包み、車ではなくバットケイブを住み家とし、十分な福祉が行き届いていない地域を守るためにバットウーマンの仕事を引き継ぐ。彼女の新たな使命は、バットチームと共にバットマンがゴッサムの凶悪犯たちから押収した戦利品が悪党の手に渡る前に回収すること。同時にライアンは、アリス(レイチェル・スカーステン)の「ライアンの実の母親が生きている」という衝撃的な発言のせいで個人的な葛藤を抱えることになる。

アーカムに収監中のアリスは、最近投獄された父親のジェイコブ・ケインが助けに来るという希望を持ち続けている。何をもってしても邪悪な彼女を抑圧することはできない。医大卒業を間近に控えたメアリー(ニコール・カン)は、バットチームの中で重要な役割を担うチームドクターの役目を全うすることに困難を感じていた。一方、ルーク(キャムラス・ジョンソン)は父親が彼のために作ったスーツを見つけ、すぐにスーパーヒーローとして働くが、スーツだけではスーパーヒーローにはなれないことに気づく。ケイトと別れ、クロウズを辞め、新たな目的を探すソフィー(ミーガン・タンディ)は、自由な生活を謳歌しつつも、想定外の刺激的な三角関係に陥る。

公式サイト https://warnerbros.co.jp/tv/batwoman/
<シーズン2>DVD好評レンタル中
ブルーレイ発売/デジタル配信でもお楽しみいただけます。

ダウンロードはこちらから
  • Google
  • amazon
  • Xbox
  • ひかりTV
  • TSUTAYA TV
  • MGSシアター
  • Rakuten TV
  • Videoマーケット

※各サービスによる配信期間が異なるため、リンク先にて本作が配信されていない場合がございます。ご了承ください。

エピソード一覧

シーズン3

エピソード1 Mad As A Hatter

バットウーマンは引き続きゴッサム・シティを守るべく戦っていた。バットウィングも加わるが、彼はスーツの調子がよくないことに気づく。一方、アリスはなすすべもなくアーカムに収容され、ソフィーは自由を謳歌していた。ライアンは実母が生きているという衝撃的な発言について確かめるためにアリスを訪ね、自分の過去を探るべきか決断を迫られる。メアリーは医大の卒業を間近に控え、今まで以上に家族の不在を感じていた。アリスの信奉者が偶然、バットマンの戦利品を見つけたことにより、ゴッサムとバットチームは猟奇的な事件に巻き込まれ、卒業式は恐怖に覆われてしまう。そして、予想外な新しい協力関係が生まれる。

エピソード2 Loose Tooth

ゴッサムの沼地に潜んでいたキラークロックの生まれ変わりが水面に浮上すると、死者が出始め、バットウーマンとアリスのチームは真価を問われる。ライアンの生活に割り込んでくるのはアリスだけではなかった。ジェイダ・ジェットがウェイン社を訪れ、新たなCEOとの面談を求める。ルークとメアリーの関係は、ルークの抱える秘密のために緊張感を増す。ソフィーは、自分がライアンの仲間の一員になりつつあることに気づく。

エピソード3 Freeze

ゴッサムの中心街で、ある不幸な事件が起こり、バットウーマンとバットチームは別の行方不明の戦利品が悪党の手に渡ったことを知る。一方、マーキス・ジェットがライアンとジェイダのとても個人的な瞬間に突如割って入り、ジェット家の新たなメンバーが明らかになる。街で起きた事件の鍵となるのは低温学だった。ソフィーは、生死にかかわる状況の中で彼女がただ者ではないことを皆に思い出させる。バットウィングは、再びスーツを着るかどうかの決断を迫られる。メアリーの診療所では、ヒポクラテスの誓いがアリスと新米医師の間に緊迫した瞬間をもたらす。

エピソード4 Antifreeze

ライアンがゴッサムの“30歳未満の30人”に選ばれた時、ルークはウェイン社のCEO代理であるライアンの高まる人気にマーキスが関与していることをジェイダがどう思うか心配になる。深夜の外出から戻ったメアリーはどこか調子が悪く、アリスの幻覚は悪化する。一方、ソフィーの妹のジョーダンが行方不明になり、ソフィーとバットチームはすぐにフリーズの消えた武器が全て回収できていないことに気づく。

エピソード5 A Lesson From Professor Pyg

ライアンは、疎遠になっていた母がウェイン社について何を知っているのかを探るため、ソフィーにジェイダとのディナーへの同行を頼む。しかし私的な集まりに招かれていない客が現れると、状況が変わる。恐ろしい夜が更け、ライアンはマーキスと母の新たな一面を見る。

エピソード6 How Does Your Garden Grow?

公園の小屋で異様なものが発見され、レニー・モントーヤは街を警戒するようライアンに迫る。レニーの恐ろしい仮説によると、バットマンが押収した戦利品が新たな持ち主によって、ゴッサムじゅうにばらまかれているという。一方、アリスは妙に熱心にバットチームに協力し、ソフィーは妹を巻き込んだ事件のことで復讐をしようとする。

エピソード7 Pick Your Poison

ライアンは、家族関係がより複雑になり、バットチームにおいてもルークとメアリーの板挟みになる。一方アリスは、彼女に忠実な新しい相棒を見つける。