SUPERNATURAL XV<ファイナル・シーズン>

STORY

「SUPERNATURAL」がファイナル・シーズンに突入し、いよいよウィンチェスター兄弟の壮大な旅は終わりを迎える。サム(ジャレッド・パダレッキ)とディーン(ジェンセン・アクレス)は、カスティエル(ミシャ・コリンズ)と共にさまざまな神、悪魔、伝説上の生きものや怪物たちと戦ってきた。それは世界を救うための、果てしない旅のようにも思えた。しかしフォーティーン・シーズンの最終決戦において、兄弟はついに神(ロブ・ベネディクト)と対決する。二人がジャック(アレクサンダー・カルバート)を殺すことを拒絶したために、神はこの現実世界を終わらせることを決めたのだった。

公式サイト https://warnerbros.co.jp/tv/supernatural/
<フォーティーン・シーズン>DVD好評レンタル中
ブルーレイ&DVD発売/デジタル配信でもお楽しみいただけます。

※各サービスによる配信期間が異なるため、リンク先にて本作が配信されていない場合がございます。ご了承ください。

エピソード一覧

ファイナル・シーズン

エピソード1 Back and to the Future

前シーズンのフィナーレの場面に続き、ファイナル・シーズンの幕が上がる。地獄から解放され、地上の世界に戻ってきた魂たちが再び人間の命を狙う。この危険な状況を救えるのは、サム、ディーン、カスティエルだけだ。

エピソード2 Raising Hell

サム、ディーン、カスティエルはロウィーナのもとを訪れ、邪悪な魂を寄せ付けないよう力を貸してほしいと頼む。すると、意外にもケッチが兄弟たちに手を差し伸べる。

エピソード3 The Rupture

ロウィーナ、サム、ディーンは、地獄のようなひどい事態になってしまわないように、ありとあらゆる手を尽くす。一方カスティエルは、ある思い上がった裏切り行為に対して、それをどうしても許すことができない。

エピソード4 Atomic Monsters

サムとディーンはある少女の謎に満ちた死と、行方不明になっている別の少女について、調査をしていく。主役の一人を演じるシリーズレギュラーのジェンセン・アクレスが、監督を務める。

エピソード5 Proverbs 17:3

サムとディーンにとってごくありふれたケースに見えた事件が、とんでもない事態を引き起こすことに。ゲストスターのリチャード・スぺイト Jr.が監督を務める。

エピソード6 Golden Time

カスティエルは、行方不明の若者を懸命に捜し出そうとする。一方、サムとディーンのもとに古い友人が訪ねてくる。

エピソード7 Last Call

ディーンは単独で事件の捜査に向かう。カスティエルは、神を探そうとしているサムの手助けになりそうな方法を思いつく。

エピソード8 Our Father, Who Aren’t In Heaven

チャックに勝つための方法を捜索し続けるサム、ディーン、カスティエル。やがて予期せぬ場所へと導かれた彼らは、意外な協力者にめぐり会う。

エピソード9 The Trap

サムとアイリーンは残酷な事実に直面する。一方でディーンとカスティエルは、何とかしてチャックより一歩先んじようと協力し合う。

エピソード10 The Heroes’ Journey

サムとディーンは、旧友を助けるために出発する。しかし、まるでついに運が尽きたかのように、彼ら自身が救助を必要とする羽目に陥ってしまう。

エピソード11 The Gamblers

サムとディーンは、ビリヤードの勝者が全てを得られるゲームに悪乗りする。一方、カスティエルは殺人者を自称する者を追うが、そこには思い掛けない理由が隠されていた。

エピソード12 Galaxy Brain

サムとディーンは緊急の呼び出しに応じ、カスティエル、ジャック、ミルズ保安官とともに異例の救助に協力する。しかし、そこでの状況は痛ましいものだった。そのとき倉庫に姿を現した死神のビリーに、全員が驚かされる。

エピソード13 Destiny’s Child

神よりも優位に立つための鍵を探していたウィンチェスター兄弟は、ジョーの居場所にたどり着く。さらに、ルビーの死とともに葬られていた秘密が明らかになってくる。一方カスティエルは、探求し続けるの兄弟の手助けをするため、ジャックに思いもよらない依頼をする。