映画『町田くんの世界』

OFFICIAL SNS
  • Twitter
  • Instagram
  • tiktok

NEWS

2019.3.1豪華過ぎる奇跡のキャストに失神寸前!主演:超新人オーディション舞台裏に迫る特別映像解禁!

天才・石井裕也監督に見出された、演技経験ゼロの超新人ふたりのオーディション映像!



主演にスター俳優を置くことが常識とされている中、本作では主演に演技経験ゼロの超新人を起用! 1000人超えのオーディションから大抜擢された細田佳央太と関水渚が、最高最強のキャストとともに、新しい日本映画の扉を開きます! そしてこの1本の映画に集結したのは9人の超豪華俳優陣。岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子――誰が主演でもおかしくない、まさに奇跡の顔合わせが実現しました。

今回解禁されたオーディション舞台裏映像では、細田と関水の自己紹介から、合格した後に、石井裕也監督と北島直明プロデューサーから共演者を告げられるシーンが収められています。豪華すぎるキャスト名が発表される度に、チラ見、ため息、驚きを隠せない表情など細田の素のリアクションや、硬直状態からあまりのプレッシャーで泣きだしてしまう関水。前代未聞のプロジェクトに、監督とプロデューサーの言葉をかみしめるふたりの姿は初々しく、最後には本編一部が初公開! 「異彩を放っていて、この人と組めば間違いないと思わせられた」と天才監督言わしめた超新人・細田は「噛み付いていくしかないぐらいの勢いでやろうと思います!」と意気込みます。果たして、演技経験ゼロの超新人のふたりにどんなドラマが待ち受けているのか!?

運動も勉強も苦手で、見た目も地味な町田くん。全く取り柄が無いと思いきや、彼は人を愛する才能がズバ抜けていた。町田くんの愛に触れると、誰もが心を癒される。しかし、町田くんの前に突然現れた女の子・猪原さんはそうではなかった…。町田くんの中に初めて芽生える“わからない感情”。「わからないことがあるから、世界は素晴らしい。わからないことから目を背けちゃダメだ」――町田くんのお父さんのその言葉通り、“わからない”の答えを求めて、まわりのすべての人を巻き込んで、一気に驚天動地の展開へ! はたして、“わからない”の先に見つけた町田くんの答えとは? これまで、おかしくも哀しい、人間の本質を描いてきた石井裕也監督が、本作でどのようなドラマを私たちに見せてくれるのか?
新しい時代に贈る、衝撃の人間賛歌の誕生です!

BACK