映画『死霊館のシスター 呪いの秘密』

TOPに戻る

『死霊館のシスター 呪いの秘密』邦題・公開決定&US予告解禁!この秋、最恐のホラーアトラクション開幕―。

全世界興行収入3000億円超えの驚異の数字を叩き出した、実際にあった心霊現象を映画化した大ヒットホラー「死霊館」「アナベル」シリーズの最新作『THE NUN 2』が、『死霊館のシスター 呪いの秘密』の邦題で今秋、劇場公開となることが決定!

ついに、すべての呪いとポルターガイストの元凶となった“シスター ヴァラク”——その最恐の真相に迫る最新作が誕生!

主演のアイリーンを『死霊館のシスター』に続きタイッサ・ファーミガが演じ、製作は『死霊館』の生みの親ジェームズ・ワン、監督は『ラ・ヨローナ ~泣く女~』、『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』など数々のホラー作品を世に送り出してきたマイケル・チャベスが務める。

最恐のUS版予告映像も到着!フランスの寄宿学校で子供たちが走り回るなか「この学校、何か嫌な感じがする」と語る少女ソフィの視線の先に、突如悶え苦しみ始めるフレンチ―の姿が。邪悪な存在を感じ取り、怯えるソフィに「何を見た?」とアイリーンが問いかけると、その答えは「シスター」だった。その答えにより、再びあの“シスター ヴァラク”の邪悪な呪いを感じ始めたアイリーンは、その元凶を突き止めるため、行動に出る。「あの悪魔はかつて天使だった」、「神に拒まれ力を失った」と語られ、徐々にその正体に近づくアイリーンだが……。予想を超えた恐怖と呪いの秘密の一端を味わえる最恐の予告映像だ—―。さらなる恐怖の続報をお楽しみに!

公式SNSで最新情報をチェック!

Twitter:@horror_ent
TikTok:@wb_horror
Instagram:@warnerjp_official