NEWS

|    1    |    2    |    3    |   4    |   5    |   6    |   7    |

2022.08.29

『るろうに剣心 最終章 The Final』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』2週連続本編ノーカットで地上波初放送!
前2作も合わせて9月2日(金)から日本テレビ系金曜ロードショーにて放送。SNSの連動キャンペーンも開催!

日本テレビ系金曜ロードショー放送情報

  • 『るろうに剣心 京都大火編』 2022年9月2日(金)21時00分~22時59分(5分拡大)
  • 『るろうに剣心 伝説の最期編』 2022年9月9日(金)21時00分~22時59分(5分拡大)
  • 『るろうに剣心 最終章 The Final』 2022年10月14日(金)21時00分~(拡大尺未定)
  • 『るろうに剣心 最終章 The Beginning』 2022年10月21日(金)21時00分~(拡大尺未定)

SNSキャンペーンについて

■金ローるろ剣Twitter実況

放送に合わせ、各社公式アカウントでは、Twitter実況を予定しています。

Twitter実況を実施する公式アカウント

  • アンク@金曜ロードショー公式 (@kinro_ntv)
  • ワーナー ブラザース ジャパン (@warnerjp)
  • 映画『るろうに剣心 最終章』公式アカウント (@ruroken_movie)

実況ツイートRTプレゼントキャンペーン (@warnerjp)

実況中のツイートをRTすると『るろうに剣心』公式グッズがあたる!
RTするツイートが多いほど当選確率がアップします。
詳細はワーナー ブラザース ジャパン (@warnerjp) にて追ってお知らせいたします。

2021.08.13

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』上映劇場について

上映劇場について

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』への長らくの応援、誠にありがとうございます。
8月14日(土)以降の各作品の上映劇場は、下記劇場となります。



【The Final】

神奈川県 横浜ブルク13
大阪府 大阪ステーションシティシネマ
大阪府 なんばパークスシネマ



【The Beginning】

北海道 札幌シネマフロンティア
岩手県 フォーラム盛岡
宮城県 MOVIX仙台
山形県 MOVIE ON やまがた
埼玉県 MOVIXさいたま
東京都 新宿ピカデリー
東京都 グランドシネマサンシャイン
東京都 ヒューマントラストシネマ渋谷
東京都 T・ジョイPRINCE品川
東京都 MOVIX亀有
東京都 MOVIX昭島
神奈川県 横浜ブルク13
愛知県 ミッドランドスクエア シネマ
愛知県 中川コロナシネマワールド
愛知県 MOVIX三好
愛知県 ユナイテッド・シネマ豊橋18
京都府 MOVIX京都
京都府 T・ジョイ京都
大阪府 大阪ステーションシティシネマ
大阪府 なんばパークスシネマ
大阪府 あべのアポロシネマ
大阪府 MOVIX堺
大阪府 MOVIX八尾
兵庫県 MOVIXあまがさき
岡山県 MOVIX倉敷
熊本県 熊本ピカデリー
大分県 TOHOシネマズ大分わさだ
宮崎県 セントラルシネマ宮崎
沖縄県 ミハマ7プレックス



※上映劇場、上映終了日が変更となる場合がありますので、ご鑑賞の前に必ず劇場HP等をご確認ください。
※緊急事態宣言期間中は営業時間を短縮している劇場がございますので、営業状況をご確認の上劇場へお出かけ下さい。



引き続き、劇場にて『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』をお楽しみください!



上映劇場はこちら



2021.07.21

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の二部作合計での興行収入が65億円を突破!

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の二部作合計での興行収入が65億円を突破いたしました。

大友啓史監督より、ファンの皆様へのコメントも到着!
7月22日(木・祝)からは最後の入場者プレゼントが2作品の上映で配布開始となります。
是非お近くの劇場にて手に入れてください!



■大友啓史監督 コメント全文

『るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning』、2作品で興行収入が65億を突破しました!大変なコンディションの中、作品を愛し、支えていただいた多くの皆様のご支援のおかげです。心から感謝しています。ありがとうございました。明日からはファンの皆様へ感謝の気持ちを届けるべく、最後の特典の配布が始まります。剣心と縁との死闘、剣心の十字傷の始まりの物語。改めていまこそ2作セットで、「るろうに剣心」の終わりと始まりを見届けてほしい。映画館の大スクリーンと大音量で「るろうに剣心 最終章」をぜひ体験してください!よろしくお願いいたします!!



上映劇場はこちら



2021.07.16

佐藤健と大友監督が選んだ未公開のビジュアル!7月22日(木・祝)より、最後の入場者プレゼントの配布が決定!!

佐藤健と大友監督が選んだ未公開のビジュアル

7月22日(木・祝)より全国の劇場(※一部劇場を除く)にて、『るろうに剣心 最終章 The Final』と『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の両作品でオリジナルミニポスターの配布が決定!!

ミニポスターは未発表のビジュアルと、10年間剣心と共に戦い抜いた神谷道場のメンバーのビジュアル、そして佐藤と大友監督による直筆メッセージが収められた両面のミニポスターとなっている。
直筆メッセージの詳細は明かされておらず、佐藤と大友監督がこれまで長きに渡りシリーズを応援し続けてきたファンへどのようなメッセージを書いたのか、期待が高まる!

そして、この入場者プレゼントのビジュアルを決めたのは佐藤と大友監督で、お互いに即決でこの2枚のビジュアルを決めたことも明かされた。
神谷道場のメンバーのビジュアルについて佐藤は、「最後なのでパート1からの仲間と一緒の写真を入れたいなと思って決めました。」と10年間共に過ごした仲間とのビジュアルを選んだと語る。

また、未発表のビジュアルについて佐藤は、「直感的にこれが一番といいなと思いました。剣心は背中で語る人だとも思っていたので。」とコメント。
大友監督は「剣心のソウルが一番感じられるものはこれでした。二人でビシッと一致しました。」とコメント。
ミニポスターのビジュアルは、10年間共に歩み続けてきた二人が、一番いいと思うものが一致し、決まったものであることが明かされている!
(※先着限定のため、無くなり次第終了となります。)

10年前に本シリーズでタッグを組んだ佐藤と大友監督が、10年の時を経てシリーズの完結を共に迎え、ファンに向けて感謝の気持ちを込めて選んだ渾身のビジュアルと、心を込めて書いたメッセージ、是非劇場でお確かめいただきたい!!



ファンの皆様へのメッセージ

■佐藤健

本当に長い間応援くださった皆さまの応援がちゃんと届いて我々のモチベーションに繋がって、辛いときも頑張れたので本当に感謝しています。
是非、最後にこういった形でこのプレゼントを手元に持っていただき、『るろうに剣心』の世界やキャラクターをいつまでも愛して続けてもらえたら嬉しいです。



■大友啓史監督

本当にこのシリーズはお客さんに支持されて育てられたからこそ、我々スタッフやキャストもやり遂げることができました。
なんとか最後に気持ちを形にして皆さんの手元に置いていただけるようにしたいなと話をしていて写真を選び、そういった気持ちがこの写真を通して残るといいなと思います。
ありがとうございました。



上映劇場はこちら



2021.07.13

漫画家・種村有菜先生による剣心と巴のイラストが公開!

種村有菜先生による剣心と巴のイラスト

世界的に人気の高い漫画「神風怪盗ジャンヌ」(集英社刊)や現在連載中の「31☆アイドリーム」(白泉社)の漫画家・種村有菜先生が、映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』のイラストを描き下ろし!
まるで少女漫画の美しい世界から出てきたような、佐藤健演じる人斬り抜刀斎・緋村剣心と、有村架純演じるその妻・雪代巴が寄り添う姿のイラストとなっています!



漫画家・種村有菜先生 コメント全文

殺意剥き出しの抜刀斎の迫力に息が止まるほど見惚れ、心が冷たくなったところに現れる巴さんはその名の通り雪代(雪解け水)のような人で…静かに進む二人の物語はとても美しく、儚いものでした。
原作でも印象深い抜刀斎の睡眠シーンが、映画でも剣心の心の動きとして描かれていたのでとても心に残り、イメージとして描かせていただきました。



2021.07.10

雪代縁×雪代巴 -TRUE STORY-



雪代縁×雪代巴 -TRUE STORY-



2021.07.09

シリーズ最高傑作『The Beginning』の制作舞台裏を収めた『Road To Kenshin~スペシャルエディション~』が完成!



総再生回数1100万回超え!佐藤健YouTubeチャンネルで配信されてきた「るろうに剣心」の10年の日々を収めた特別メイキング映像集<Road To Kenshin>の配信の最後を飾るのは、シリーズ最高傑作『The Beginning』の舞台裏『るろうに剣心 最終章 The Beginning』 の『Road To Kenshin~スペシャルエディション~』が遂に完成!

『The Beginning』は、佐藤健が「このエピソードを描かず、人生を終えることはありえない」と語るほど非常に思い入れが強く、絶対に大切な作品になるという確信を持って撮影に臨んだ作品。
これまで、シリーズ1作目からずっと剣心の過去を背負って演じてきた佐藤が最も描きたかったと語る『The Beginning』は、最高のスタッフ、最高のキャストたちが想いを込めて完成させた最高傑作。
その貴重な舞台裏を収めた本映像をみて、改めて、ぜひ『るろうに剣心 最終章』を劇場で楽しんでいただきたい!



Road To Kenshinスペシャルエディション
Road To Kenshinスペシャルエディション

さらに、『The Beginning』より新規メイキング写真も解禁!
緊張感のある撮影現場の雰囲気が伝わってくる写真となっている。



上映劇場はこちら

佐藤健公式You Tubeチャンネル<Road To Kenshin>シリーズはこちら



2021.07.07

7月3日(土)『るろうに剣心 最終章 The Beginning』剣心、始まりの地へ
~おかえり剣心凱旋舞台挨拶~が京都にて開催!

剣心、始まりの地へ

7月3日(土)、本作では初となる関西でのイベント、「『るろうに剣心 最終章 The Beginning』剣心、始まりの地へ~おかえり剣心凱旋舞台挨拶~」が、T・ジョイ京都にて開催!
『The Beginning』上映後、観客からの熱い拍手で迎え入れられ、佐藤健、大友啓史監督が登壇。

まずは剣心の始まりの地である京都での凱旋舞台挨拶ということで、久しぶりに会った京都の方とライブビューイングでつながっている全国のファンに向け、佐藤は「ずっと全国を回って舞台挨拶をしたいとは思っていたのですが、なかなか叶わずでした。そんな中、京都は『るろうに剣心』始まりの場所で、僕たちの第二のふるさとと言っても過言ではないくらいお世話になった場所で、なんとしてでも舞台挨拶をしたいという想いもあったので、本日来ることができてとても幸せに思っています。短い時間ではございますが楽しく過ごせたら良いと思っております。本日はよろしくお願いいたします。」と、笑顔で挨拶。

舞台上には七夕の短冊が飾られる中、夏らしく浴衣姿で登場した佐藤。コメントを求められると「しっくりきますね。昔は和服を着ると怖気づくような感覚があったのですが、『るろうに剣心』を通じて逆に落ち着く感じがするようになりました。とさわやかに答え、会場を沸かせた。
監督も「和服が素晴らしいので、次はこれで撮りたいね。」と佐藤の姿を見ながらも、「京都は、始まりの地なんですよ。漫画原作アニメ原作の作品を、地に足のついた実写作品にすると考えたときに、最初に決断したのが京都で撮影するということでした。京都で撮影することであの時代のリアリティなどを作品にいれることができるのではないか、という大きな判断をしました。作品の内容ももちろんですが、僕らの撮影のはじまり、作品のベースのはじまりでもあったので、京都にくることは悲願でした。このような形で舞台挨拶ができて嬉しいです。今日はよろしくお願いいたします」と挨拶し、舞台挨拶はスタート。



剣心、始まりの地へ

本シリーズは、関西エリアでのロケも数多く、シリーズ全5作を通じて、関西では全34か所、総撮影日数は半年の撮影でであったことが紹介された。佐藤は「滋賀県などの撮影の時も、京都を拠点に撮影をしていました。パート1の時は家に帰らず京都のホテルにずっと泊まって、そこから色々なところに行き撮影をしていました。今回もそういう時期もありましたね。」とシリーズのハードな撮影を振り返る、と監督も「全国を巡業するサーカス団ですよ」と笑顔で返した。

この日は、佐藤たっての希望で事前にTwitterにてファンの皆さんからの質問を募集。
映画の裏話から、突拍子もない質問まで、佐藤と監督は撮影、そして10年間を振り返りながら舞台上で質問に回答した。



剣心、始まりの地へ

Q.健さん、10年前の自分の撮影初日の映像を「そのまま」使う、というプランを聴いた時の気持ちを教えてください


佐藤 「非常に自然なことだと思いました。そりゃそうだろうなと。やっぱり『The Beginning』は新時代を切り開くために戦う真っ直ぐな剣心の生き様を描いているんだとしたら、新時代が来た瞬間がクライマックスに来るべきだろうと。ここまで綺麗にパート1の冒頭にちゃんとつながるんだと驚きました。編集の仕方含め大友監督はさすがだなと思いましたね」

監督 「あのシーンはパート1の撮影の初日ですからね。10年かけて撮るシリーズの冒頭をあのシーンで撮れて、最後の作品をあのシーンで終わるっていうのは奇跡だよね。今回の作品のタイトルも『The Beginning』ですし、一作目の主題歌も『The Beginning』。本当に綺麗につながっているよなと。奇跡の男だよ」



Q.七夕と言えば・・・健さんにとっての”織姫”はいますか?


佐藤 「一年に一度とはないけど、本当は会いたいけどなかなか会えない、たまに会える存在はやっぱり、剣心かな。」



Q.剣心が最初に巴の日記を読む時、開いてる日付けが【三月廿一日(3月21日】で、健さんのお誕生日だったんですが、あれは偶然ですか?それとも隠しサプライズですか?


佐藤 「全く気づきませんでした。お客さんはそういうところも見てるんですね。」

監督 「どこのページをめくるかはお任せだから、上手いこと開いたんだと思いますよ」



Q.マイベスト剣心(演技)を選ぶならどのシーンですか?


佐藤と監督が共に選んだシーンは、剣心が『The Beginning』の終盤、「行ってくるよ、巴」と言い残し、共に暮らした家を去るシーン。
佐藤 「このシーンの撮影はすごい覚えてます。感情を表に表して涙を流すなど、いろんな演技プランがある中で、あのシーンは全く気負いがなかったんですよね。今まで演じてきた剣心という役に対するに信頼と自信があったので、絶対に大丈夫だと思っていました。こういう芝居をしたいとう欲のようなものを一切排除できていたのを覚えていて、その時思ったように演じました」



Q.The Beginningで巴と共に暮らしてる中で畑で採れたお野菜等を料理して食べていらっしゃいますが、どんなお料理を作って食べてらしたのですか? 大根やキノコ等採れていたようなのでお漬物とか煮物とか…とても気になってます


佐藤 「お味噌汁と白いご飯とお漬物のような質素な和食だった。僕と有村さんは当時食事制限をしていて、撮影の時だけ白いご飯を食べれるという、リアルに幸せなシーンでした」



続いて、檀上の短冊について、この日のために公式Instagramで募集したファンの皆さんからの願いが書かれているとMCから説明があると、その一部の願い事を佐藤と監督がそれぞれ紹介。
“内定といただけますように”や“真剣佑の上腕二頭筋になれますように”、“娘の成績があがりますように”、“期末テストがなくなりますように”、など、ファンの個人的な願いから、“るろ剣5作品IMAXイッキ見したい”や“るろ剣を定期的に映画館で見れますように”など「るろうに剣心」シリーズに対する想いのこもった願い事も読み上げ、ファンの想いの詰まった短冊に感慨深げだった。



剣心、始まりの地へ
剣心、始まりの地へ

また、佐藤と監督、二人の願い事も披露。佐藤は「剣心の十字傷が癒えますように」と願うと、会場からは熱い拍手が。監督は「眼に映る人々の幸せ!」と劇中の剣心のセリフを引用。
そして二人は「剣心に幸せになってほしい!」と締めた。



剣心、始まりの地へ

最後に、監督は「10年間応援していただきありがとうございます。一作目の当時は震災があったり、今回もいろんなことがあった中で、作品を映画館で上映できることがすごい幸せだってことを感じましたし、今日もまたここにたどり着く前に(大雨の影響で)大変でこんなシナリオあるかよとは思いましたが(笑)、皆さんに支持していただいて最後まで作れたということにものすごい幸せを感じております。末永く、1日でも長く、一回でも多く映画館で上映していただいて多くの方に、作品の心が、剣心の生き方というのが、届けばいいかなと思っております。今日はありがとうございました。」とコメント。
そして佐藤は「本当にあっという間ですね。我々にとって、とても大切な京都に来れたことを非常にうれしく思っております。さっき僕たちが『剣心に幸せになってほしい』という話をしましたけど、剣心自身もそして我々も皆さまの幸せを非常に願っております。こういった辛い状況ではありますが、希望を見出して、前向きに、幸せに皆さん過ごしていってほしいなと願っております。またいつかどこかでお会いできることを願っております。本日はありがとうございました。」とそれぞれ挨拶し、京都凱旋舞台挨拶は大盛況のうちに幕を閉じた。



2021.07.02

【ライブビューイング開催!】7/3(土) 剣心、始まりの地へ~おかえり剣心凱旋舞台挨拶~開催&全国同時生中継!ライブビューイングの実施が決定!

おかえり剣心凱旋舞台挨拶

7月3日(土)に「るろうに剣心」誕生の地にて『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の舞台挨拶の開催が決定しました!『The Beginning』の舞台となった京都の劇場にて、佐藤健さん、大友啓史監督が登壇いたします。さらに、1回目の舞台挨拶の模様は、全国同時生中継のライブビューイングを開催します!イベント会場へのご来場が叶わない方は、お近くの映画館のライブビューイングでぜひお楽しみください!



【実施概要】

7月3日(土)

※お近くのライブビューイング実施劇場のご確認はこちら
※入場料金等、詳細は各劇場HPにてご確認ください


12:00の回上映後
登壇者(予定):佐藤健、大友啓史監督



【販売料金】

通常料金
※入場料金等、詳細は各劇場HPにてご確認ください。



  • 【注意事項】
  • ※中継先の劇場にキャストの登壇はございません。
  • ※ご来場の際は、マスクの着用・咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
  • ※本上映会は、応援上映の実施はございません。新型コロナウイルス感染拡大のリスクを低減する観点から、お静かに着席でのご鑑賞をご協力ください。
  • ※先着販売となりますため、規定枚数に達し次第販売を終了させて頂きます。
  • ※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※映画鑑賞の妨げになりますので、上映途中での入退場はご遠慮ください。
  • ※全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • ※衛星中継のため気象条件等の影響により映像や音声が乱れる場合があります。また万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生しましても、チケットの払い戻しは致しかねますのであらかじめご了承願います。
  • ※転売・転用目的の購入は固くお断り致します。
  • ※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
  • ※お電話でのご予約は承っておりません。
  • ※いかなる事情が生じましても、ご購入後の座席変更、キャンセル、払い戻しは承っておりません。
  • ※その他、詳細はご鑑賞になる各劇場 HP よりご確認ください。


2021.06.29

7月3日(土)より配布!3週連続入場者プレゼント第三弾が雪代家の二人を収めた<『The Final』&『The Beginning』フォトカード>に決定!

3週連続入場者プレゼント第三弾
3週連続入場者プレゼント第三弾

6月19日(土)より始まった3週連続の入場者プレゼント。7月3日(土)より配布開始となる、第三弾の入場者プレゼントが<『The Final』&『The Beginning』フォトカード>に決定!
フォトカードのビジュアルは、『最終章』で最も重要なキャラクターであり剣心に復讐を果たそうとする、雪代家の姉弟・雪代巴と雪代縁のビジュアルが両面に!
『The Final』で雪代縁は、最愛の姉・巴を奪われた恨みを晴らすべく、剣心とその周りの全てに復讐を仕掛け、剣心と死闘を繰り広げる。本ビジュアルはその死闘の様子を収めたワンシーンとなっており、誰もが手に汗握り、心を動かされるシーンとして、記憶に残るはずだ。
一方、『The Beginning』のビジュアルは、剣心に斬殺されるという運命を辿る雪代巴が、覚悟を決めた表情で、雪の中を歩く姿を収めている。

こちらのフォトカードはなんと全国の劇場の『The Final』と『The Beginning』のどちらの上映でも配布されることも決定!
『最終章』2部作を繋ぐ、雪代巴・雪代縁の二人のフォトカード。まだまだ上映の続く『最終章』2部作の上映で、ぜひゲットしていただきたい!

※特典はなくなり次第配布終了 ※一部劇場除く



上映劇場はこちら



2021.06.29

7月3日(土)と4日(日)に、『大友啓史監督が京都・大阪へ!‶特別ポストカード付″お礼行脚キャンペーン』の実施が決定!

大友啓史監督にお礼行脚キャンペーン

これまで東京都内の各劇場にて実施された、大友啓史監督のお礼行脚キャンペーンが、7月3日(土)と4日(日)に京都と大阪でも実施されることが決定となりました!

4月23日(金)に公開を迎えた『るろうに剣心 最終章 The Final』。そして6月4日(金)に公開を迎えた、シリーズ完結作『るろうに剣心 最終章 The Beginning』。
本キャンペーンは、長い間『るろうに剣心』シリーズを応援し続けてくださり、今回の『最終章』の2部作を待ち望んでいただき、ようやく映画館で『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』をご覧いただいた皆様へ、大友監督が一言お礼をしたいという思いから実施されることとなり、これまで東京都内の各劇場にて実施されてきました。そしてこの度、遂に京都と大阪での各劇場でも実施が決定!
大友監督が直接皆様にお礼の声を届けに行きます。
そして、この上映回をご覧いただいた方全員に‶特別ポストカード”をプレゼントいたします。

※詳細は各劇場の公式サイトにてご確認ください。
※ご挨拶の時間は5分程度を予定しております。



7月3日(土)

10:00の回上映後 『The Final』<TOHOシネマズ二条
13:10の回上映前 『The Beginning』<TOHOシネマズ二条
14:30の回上映後 『The Final』<MOVIX京都
17:30の回上映前 『The Beginning』<MOVIX京都



7月4日(日)

09:10の回上映後 『The Final』<大阪ステーションシティシネマ
10:35の回上映後 『The Final』<梅田ブルク7
12:20の回上映前 『The Beginning』<大阪ステーションシティシネマ
13:00の回上映後 『The Final』<なんばパークスシネマ
13:25の回上映前 『The Beginning』<梅田ブルク7
14:30の回上映後 『The Final』<あべのアポロシネマ
16:10の回上映前 『The Beginning』<なんばパークスシネマ
17:40の回上映前 『The Beginning』<あべのアポロシネマ


※なお、7月4日(日)の
09:10の回上映後 『The Final』<大阪ステーションシティシネマ>
17:40の回上映前 『The Beginning』<あべのアポロシネマ>

以上の上映回に関しましてはご挨拶の時間は15分程度を予定しております。



2021.06.29

7/3(土) 剣心、始まりの地へ~おかえり剣心凱旋舞台挨拶~開催&全国同時生中継!ライブビューイングの実施が決定!

剣心、始まりの地へ~おかえり剣心凱旋舞台挨拶~開催&全国同時生中継!

7月3日(土)に「るろうに剣心」誕生の地にて『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の舞台挨拶の開催が決定しました!『The Beginning』の舞台となった京都の劇場にて、佐藤健さん、大友啓史監督が登壇いたします。さらに、1回目の舞台挨拶の模様は、全国同時生中継のライブビューイングを開催します!イベント会場へのご来場が叶わない方は、お近くの映画館のライブビューイングでぜひお楽しみください!



【実施概要】

日程:
7月3日(土)
劇場:
T・ジョイ京都

1回目:12:00の回上映後

登壇者(予定):
佐藤健、大友啓史監督
料金(税込み):
全席指定 2,100円
※チケットは完売いたしました

2回目:15:30の回上映前

登壇者(予定):
佐藤健、大友啓史監督
料金(税込み):
全席指定 2,100円
※チケットは完売いたしました


【チケット販売方法】

≪先行抽選販売「プレリザーブ」≫

■ 申込受付期間:6月30日(水)18:00 ~ 7月1日(木)11:00
■ 抽選結果発表:7月1日(木)18:00

●プレリザーブとは? http://t.pia.jp/guide/prereserve.html


≪先行抽選販売に関する注意事項≫

※ チケットのお申込は、お一人様2枚までとさせていただきます。
※ チケット当選後の変更・払戻は出来ません。予めご了承ください。
※ プレリザーブとは、事前のお申し込みの後、チケットを購入できるサービスです。
※ 必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありません。
※ お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
※ お申込は受付期間中ならいつでもOK。(メンテナンス時間をのぞく)
(毎週火・水 2:30〜5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)



【一般販売】

7月2日(金) 10:00AMより販売開始


≪一般発売に関する注意事項≫

●インターネットでお求めいただけます。
●チケットの販売はお一人様2枚までとさせていただきます。
●お席はお選びいただけません。



■インターネット購入

チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/ruroken-final-be/


※チケット購入に関するお問い合わせは、
TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/help/ までお願い致します。



  • <当イベントの注意事項>
  • ■政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営しております。
  • ■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
  • ■飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
  • ■乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
  • ■身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
  • ■マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前・イベント中の飲食はご遠慮ください。
  • ■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
  • ■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
  • ■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
  • ■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について、座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
  • ■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
  • ■新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
  • ■チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
    https://tjoy.jp/t-joy_kyoto/theater_news/detail/5626
    ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
  • ■新型コロナ感染症予防対策は、政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の最新のガイドラインにより変更する場合がございます。
  • ■全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • ■いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場は固くお断りいたします。
  • ■場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
  • ■会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
  • ■インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
  • ■営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
  • ■イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ■いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
  • ■特別興行のため、各種割引、サービスデー、各種招待券はご利用になれません。
  • ■車イスでのご鑑賞をご希望されるお客様は座席指定券の購入後、劇場までご連絡ください。
  • 以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
    今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。


■剣心、始まりの地へ~おかえり剣心凱旋舞台挨拶~ライブビューイング

※お近くのライブビューイング実施劇場のご確認はこちら
※入場料金等、詳細は各劇場HPにてご確認ください


12:00の回上映後

登壇者(予定):佐藤健、大友啓史監督



2021.06.23

6月27日(日)実施!大友啓史監督が回る!#おかえり剣心‶特別ポストカード付″お礼行脚キャンペーン

大友啓史監督お礼行脚キャンペーン

6月5日(土)と6日(日)に各劇場にて実施された、大友啓史監督にお礼行脚キャンペーンが、6月27日(日)にも実施されることが決定となりました!

4月23日(金)に公開を迎えた映画『るろうに剣心 最終章 The Final』。公開直後の4月25日(日)から、東京や大阪その他のエリアの映画館が休館になってしまいましたが、公開日から約1か月を経て映画館が再オープンとなり、全国の映画館で鑑賞できる環境となりました! 本キャンペーンは、そんな中でも長い間お待ちいただき、ようやく映画館で『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』をご覧いただいた方へ、大友監督が一言お礼がしたいという思いから実施されることとなりました。そして、この上映回をご覧いただいた方全員に‶特別ポストカード”をプレゼントします。


※詳細は各劇場の公式サイトにてご確認ください。
※ご挨拶の時間は5分程度を予定しております。



6月27日(日)

09:30の回上映後 『The Final』<ユナイテッド・シネマとしまえん
11:00の回上映前 『The Final』<T・ジョイSEIBU大泉
12:40の回上映後 『The Final』<ユナイテッド・シネマ豊洲
13:50の回上映前 『The Final』<T・ジョイPRINCE品川>【IMAX®】
14:50の回上映後 『The Beginning』<109シネマズ二子玉川>【IMAX®】
18:00の回上映前 『The Final』<109シネマズ二子玉川>【IMAX®】



【特別ポストカード】

キャンペーン特別ポストカード

  • 【新型コロナウイルス感染予防ガイドライン】
  • ■マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、飲食はお控えいただきますようお願いいたします。
     ※上映中は、ポップコーンやホットドッグなどのフード類やドリンク類をお召し上がりいただけますが、飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。
  • ■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
     ※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
     ※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
     ※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
  • ■イベント中や本編をご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
     特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。
     声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
  • ■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
  • ■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
  • ■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
     座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
  • ■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
  • ■安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
  • ■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
     ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。


2021.06.23

『The Final』が2021年興行収入No.1の実写映画に!
剣心×宗次郎のスペシャルメイキング映像&オフショットが解禁!さらに6月26日(土)より配布の<『The Final』フォトカード>のビジュアルも解禁



6月21日(月)時点で『The Final』の累計動員数は274万人、興行収入は38.5億円を突破し、2021年興行収入No.1の実写映画となりました!
大ヒットを記念して、『The Final』のスペシャルメイキング映像が解禁!解禁となったのは佐藤健演じる緋村剣心と、神木隆之介演じる瀬田宗次郎の共演シーンのメイキング映像。



スペシャルメイキング映像

スペシャルメイキング映像

併せて今回、剣心×宗次郎の場面写真&オフショットも初公開!
場面写真は、剣心と宗次郎という最強の剣客同士が、背中合わせとなる緊迫感漂うワンシーン!そしてオフショットでは撮影時の緊張感が嘘のように、笑顔で互いの健闘を称え合うような二人の姿が写し出されており、二人にとって『るろうに剣心』の現場がいかに充実していたかが伝わる一枚となっている。



3週連続入場者プレゼント第二弾!
6月26日(土)から配布の「『The Final』フォトカード」のビジュアルが決定


The Final フォトカード

さらに、6月26日(土)より全国の上映劇場にて配布される『The Final』をご鑑賞いただいた方への入場者プレゼント<『The Final』フォトカード>のビジュアルが、剣心×宗次郎のビジュアルであることも発表!
ぜひお近くの劇場にてゲットしていただきたい!!
※特典はなくなり次第配布終了 ※一部劇場除く

7月3日(土)より配布される入場者プレゼントの情報は近日発表予定!お楽しみに!



上映劇場はこちら



2021.06.21

緋村剣心誕生日記念『るろうに剣心 最終章 The Beginning』IMAX®舞台挨拶イベント開催!
大友啓史監督登壇!そして佐藤健&江口洋介がサプライズ登場!

るろうに剣心The BeginningIMAX舞台挨拶イベント

6月20日(日)にTOHOシネマズ新宿にて、「るろうに剣心 最終章 The Beginning」の大ヒット、そしての「るろうに剣心」主人公の緋村剣心の誕生日を祝して緋村剣心誕生日記念『るろうに剣心 最終章 The Beginning』 IMAX®舞台挨拶が開催!



るろうに剣心The BeginningIMAX舞台挨拶イベント

イベントには大友啓史監督の他、サプライズで観客に紛れて本編を鑑賞していた佐藤健と江口洋介が登壇!
予想外の登場に喜ぶ観客の盛大な拍手に包まれ、本編を観たばかりの興奮さめやらぬ空気の中、大友監督とともに佐藤、江口も『るろうに剣心』トークに加わった。サプライズで駆けつけた佐藤は、「たまたま時間が空いてスケジュールが合いまして…『The Beginning』はIMAX®で観れてなかったので。江口さんと堂々と新宿で軽くデートしてから、ここへ来ちゃいました(笑)」と明かし、「意外に全然バレなかったです(笑)」と驚きながらも笑顔をみせる江口。佐藤は「実は、舞台挨拶とかもっとやっていこうよって江口さんからお声掛けいただいて…この企画を実現することができました」と経緯を明かした。



るろうに剣心The BeginningIMAX舞台挨拶イベント

劇場で一緒に『The Beginning』をIMAX®で鑑賞し、佐藤は「何回みても素晴らしい映画。改めて自分にとっての“剣心”について考えさせられる。いろんなシーンで感極まるのですが、エンドロールが一番グッと来たりします。本当に素晴らしい作品に参加できて幸せです」と語った。江口は「現場では、健には剣心と斎藤の関係を意識してあまり喋らず、緊張感をキープしていました。こうやって映画が公開できるようになって、1人でも多くの人に10年間築いたこの作品を観ていただきたいと思います。こうやって観客の方と一緒に観る経験が僕自身あまりなく、映画ってすごいなと改めて思いました。健が横で涙を拭いている姿をみてぐっとしたりして…やっぱりIMAX®はすごいですね」とコメントした。大友監督は改めて、「この作品は一番いいコンディションで作っていて、音も含めて仕上げた様そのままで観ていただける。さりげない芝居の奥に本当に感情が宿るんですよね。画角とか映像の奥行きとかだけでなく芝居の奥行き、多分普通のスクリーンよりも味わっていただけるのがIMAX®です」とこれ以上ない、『るろうに剣心』にとって完璧な環境のスクリーンを絶賛。
そして、佐藤は「観ながらいろんなことを思い出していましたが、クランクインの時と同じメンバーで今この場に立てていることがすごいと思います」と偶然ともいえる奇跡に驚きをみせた。



るろうに剣心The BeginningIMAX舞台挨拶イベント

また、「やっぱり1作目から10年間、同じスタッフやキャストで一緒にできるのは、役者として改めて幸せなことなんだと実感します」と感慨深く語る佐藤。
大友監督は「皆さん各地でたくさん応援してくださって、いろんな声を頂戴しています。1作目が公開した震災の時、助けられたとの声をたくさん頂きました。今回もこういう状況下ですが、まだまだ踏ん張って1人でも多くの方にこの作品に触れていただきたいと思います」と熱い想いを明かした。
佐藤は「映画って劇場で同じ作品を何回観ても、その場の空気が毎回違う。1人で観る時とは全然違って、皆さんと一緒に感情を共有している体験ができるのが映画館ならではでした」と語り、江口も「こうやって映画館で作品を体感すると、改めて映画は分かち合うものだと思いました」と語った。
今回、『The Beginning』を初めてIMAX®で鑑賞した佐藤が大友監督に「もはやセリフとか足してません?前に観た時には聞こえなかったセリフが聞こえた気がしました」と笑いながら尋ねると、大友監督は「IMAX®だと声がクリアになっているんですよね。低音が聞こえるようになっていると思います」と答えた。
佐藤は「最後、現場で“巴”って言った気がしていたのですが、今まで消えたんだと思ってました。でも、今日の剣心は言っていたんです(笑)剣心もいつもより呼吸が荒かったです」と通常のスクリーンとの違いに驚きを見せた。江口も「季節感とかより際立っていた。剣心が大根掘っているシーンとかこれまでよりも嬉しそうで、グッときました(笑)日差しも良く感じて…」と、笑いながらもIMAX®という環境だからこそ改めて気づいた魅力を熱く語り合った。



るろうに剣心The BeginningIMAX舞台挨拶イベント

剣心と斎藤が共演したシーンについて、江口は「この『The Beginning』で全部が繋がった気持ち。まだ昔話のようにしたくないですね。また機会があると信じて…取っておきたいです。5本まとめて観るオールナイトとか…」とこぼすと、「オールナイトやるんですか?」と食いつく佐藤。江口は「僕はいつでも来ますよ!(笑)1作目が観たくなる作りなので…全作品が大きな画面で観れる機会をぜひ…」と提案すると、大友監督は「5本やったら死んじゃうよ?全部観るには体力がいりますから…(笑)」と笑いながら答えつつ、「一作目の撮影のとき、冒頭の剣心の『来たか、新しい時代が』のセリフが大勝負だと思っていました」と当時の気持ちを語り、佐藤も「あのセリフは初めて剣心として撮影した台詞で、今でも鮮明に覚えています。とても緊張していて、巴を想いながら撮影に臨んでいました」と、10年前の撮影を振り返った。
オールナイト上映について佐藤が、「もしやったら来ていただけますか?」と観客へ問いかけると会場は大きな拍手に包まれた。



るろうに剣心The BeginningIMAX舞台挨拶イベント

イベントが開催された6月20日は緋村剣心の誕生日。大友監督は「剣心も愛されるキャラクターになったんだと感じる。映画で大変な目にあっている剣心を観ると心配になるんです(笑)幸せな人生を送って欲しいと願ってしまう。実写ならではの面白さですよね」と明かすと、佐藤も「剣心が心配になるのはわかります(笑)」と共感する。そして、「本当に仲良い親友って長く会わないいこともあると思うんですが、僕にとって“剣心”はそんな存在。今後も大切な存在であることは変わらなくて、この先他の役を演じても、きっと自分のどこかにはいる存在になると思う」と自身にとっての“剣心”の存在の大きさを改めて語った。

また、大友監督から本作を観た佐藤、江口の周りの反応を尋ねられると、佐藤は「僕の両親はどの役やっても心配するんですが、剣心も巴もかわいそうって言っています(笑)何回も劇場へ通ってくれているみたいです」と、江口も「いろんな方から観たって連絡いただいて、シリーズを重ねるごとにどんどんレベルが上がっていると絶賛してくださっています。アクションの凄さとか、今まで観たことないって言われます」とそれぞれ明かした。また、佐藤は自身のYouTubeでアクションのメイキング映像を公開した後、俳優の鈴木亮平さんより「マジですごい」と連絡があったそうで、劇場で観たという綾野剛さんからも「大傑作だね」と長文で感想が届いたと明かし、「皆さん注目してくださっているみたいで、連絡をくれます」と周囲の大きな反響に笑顔をみせた。

最後に大友監督は「今日はこうやって2人も参加してくれて、作品に対する愛情を改めてしみじみ感じました。IMAX®で観て、ここもスタッフは頑張ってくれてたんだなって僕自身初めて気づくこともありました。ぜひ大画面で楽しんでいただきたいので、皆さんの周りへぜひ宣伝していただけると嬉しいです」とコメントし、江口は「本当に今の時代、運命のようにこの作品が出来上がりました。良い作品を観ていただき、エンターテインメントから得るエネルギーを感じて、映画業界を一緒に盛り上げてほしいです」と劇場に来場したファンに対して熱いメッセージを送った。
佐藤は「10年間応援してくださって、本当にありがとうございました!本当は皆さんの声を直接聞けたらよかったのですが、いつかシリーズ通してみんなで語り合う機会を作れたらと思っています。もしかしたら、まだまだ良いことがあるかもしれないのでその時にまたお会いしましょう」とまだまだ引き続き盛り上がりをみせる『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』へ期待を込めて、締めくくった。



2021.06.18

「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」2部作合わせて興行収入50億円突破!!

6月17日(木)時点で、『るろうに剣心 最終章 The Final』の累計動員数は266万人、興行収入は37.5億円を突破。『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の累計動員数は89万人、興行収入は12.7億円を突破!
遂に二部作合計で観客動員数は356万人を超え、興行収入が50億円を突破いたしました!

引き続き、お近くの劇場で『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』をお楽しみいただけますと幸いです。



上映劇場はこちら



2021.06.18

【48時間限定】映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』6月4日実施グランドフィナーレイベントをアーカイブ配信決定!

第1作目の撮影開始から10年の時を経て、『るろうに剣心』シリーズがついに感動の完結!先日6月4日(金)に、「The Final」の全国の映画館で鑑賞可能なったこと「The Beginning」の公開初日を記念して、そして伝説の壮大なグランドフィナーレを祝うため、映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』2部作連続で舞台挨拶を開催しました。そして多くの皆さまからの熱いリクエストにお応えして、ワーナー ブラザース公式YouTubeチャンネルにて、「The Final/The Beginning」それぞれのイベント当日の模様を【48時間限定】で緊急配信決定!チャンネル登録&リマインダー設定ONにしてお待ちください。



■第1部:映画『るろうに剣心 最終章 The Final』6月4日実施グランドフィナーレイベント



るろうに剣心The Finalグランドフィナーレイベント

URL: https://youtu.be/rbIv4MtE5MI
※配信期間:6月18日(金)22:00~6月20日(日)21:59まで




■第2部:映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』6月4日実施グランドフィナーレイベント



るろうに剣心The Beginningグランドフィナーレイベント

URL: https://youtu.be/DXddEXfQ1SE
※配信期間:6月19日(土)22:00~6月21日(月)21:59まで



2021.06.16

6/20(日) 緋村剣心誕生日記念「るろうに剣心 最終章 The Beginning」in IMAX®舞台挨拶決定!

The Beginning in IMAX舞台挨拶

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』6/20(日)の緋村剣心の誕生日を記念して、6月20日(日)「The Beginning」のIMAX®レーザーシアターでの大友啓史監督の舞台挨拶が決定しました!



【会場・登壇者・料金・実施時間】

日程:
6月20日(日)
劇場:
TOHOシネマズ新宿 IMAX®レーザーシアター
「The Beginning」12:00の回上映前・後
登壇者(予定):
大友啓史監督
料金(税込):
全席指定 2,700円
※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。


【舞台挨拶のチケット購入方法】

全席指定制(定員入替制)となります。
この座席指定券は、<チケットぴあ>のみの販売となります。 ※お席はお選びいただけません。



【チケット販売方法】

≪先行抽選販売「プレリザーブ」≫

■ 申込受付期間:6月16日(水)18:00 ~ 6月18日(金)11:00
■ 抽選結果発表:6月18日(金)18:00

●プレリザーブとは? http://t.pia.jp/guide/prereserve.html


≪先行抽選販売に関する注意事項≫

※ チケットのお申込は、お一人様1枚までとさせていただきます。
※ チケット当選後の変更・払戻は出来ません。予めご了承ください。
※ プレリザーブとは、事前のお申し込みの後、チケットを購入できるサービスです。
※ 必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありません。
※ お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
※ お申込は受付期間中ならいつでもOK。(メンテナンス時間をのぞく)
(毎週火・水 2:30〜5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)



【一般販売】

6月19日(土) 10:00AMより販売開始


≪一般発売に関する注意事項≫

●インターネットでお求めいただけます。
●チケットの販売はお一人様2枚までとさせていただきます。
●お席はお選びいただけません。



■インターネット購入

チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/ruroken-final-be/


※チケット購入に関するお問い合わせは、
TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/help/ までお願い致します。



  • ≪その他の注意事項≫
  • ●いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • ●いかなる場合においても途中入場はお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。
  • ●登壇者は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
  • ●前売券・ムビチケカードからのお引換はいたしかねますのでご注意ください。
  • ●特別興行の為、各種割引(シニア・学生・小人等)・各種招待券は、ご使用いただけません。
  • ●お席はお選びいただけません。
  • ●ご購入の際は各種手数料がかかります。詳しくは、ご購入の際にご確認ください。
  • ●場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
  • ●転売目的でのご購入は、固くお断り致します。チケット券面に購入者氏名が印字される場合がございます。ご入場時、本人確認のため、チケット券面記載の「当選者様氏名(申込み登録された氏名)」と「身分証明書」をランダムで確認させていただく場合がございます。当日は身分証のご持参をお願いいたします。
  • ●緊急事態等に伴う主催者側判断による中止の場合を除き、ご購入者様によるいかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • ●全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • ●舞台挨拶は、都合により予告なく変更または中止になる場合がございます。
  • ●会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。
  • ●イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。
  • ●お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
  • ●運営の都合により、会場へのご入場やトイレのご利用を制限させていただく場合がございます。
  • ●登壇ゲスト等へのプレゼントは受け取れません。予めご了承ください。
  • ●お荷物のお預かりはできません。
  • ●車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


  • ≪新型コロナウイルス感染症対策について≫
  • ■政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営いたします。
  • ■座席は前後左右1席の間隔を空けてお座りいただきます。ご協力をお願いいたします。
  • ■マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、飲食はお控えいただきますようお願いいたします。
     ※上映中は、ポップコーンやホットドッグなどのフード類やドリンク類をお召し上がりいただけますが、飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。
  • ■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
     ※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
     ※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
     ※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
  • ■イベント中や本編をご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
      特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。
      声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
  • ■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
  • ■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
  • ■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
     座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
  • ■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
  • ■安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
  • ■厚生労働省による新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)や、地域の通知サービスの活用を推奨しています。
  • ■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
    ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
    (新型コロナウイルス感染予防の対応についてはこちら
  • ■新型コロナ感染症予防対策は、政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の最新のガイドラインにより変更する場合がございます。また、一部の映画館、スクリーンでは対応が異なる場合がございます。


2021.06.15

『The Beginning』の命を賭した究極の真剣アクション!
佐藤健×村上虹郎のアクショントレーニング映像が解禁!



緋村抜刀斎演じる佐藤健と、沖田総司演じる村上虹郎の『The Beginning』アクション練習メイキング映像が解禁!
映画オリジナルのシーンとして描かれる、“緋村抜刀斎VS. 沖田総司”の息をのむアクション。
緋村抜刀斎を演じる佐藤にとって、逆刃刀ではない真剣でのアクションとなり、これまでとは全く異なる“命を奪い合う”壮絶なアクションとなっている。また、沖田を演じる村上は『るろうに剣心』シリーズ初参加で、刀での本格的なアクションもほぼ初。クランクイン前にしっかり練習を積んで撮影に臨んだという。

緋村抜刀斎が容赦なく人を斬り殺すアクションシーンの数々の練習の様子も収録されている!



佐藤健×村上虹郎のアクショントレーニング映像

撮影現場での様子を収めた、佐藤健と村上虹郎のオフショットも解禁!
過酷なアクションシーンの撮影の疲れを感じさせない二人の表情は、緋村抜刀斎と沖田総司、二人のアクションシーンの撮影が充実したものであることを物語っている。

2021.06.14

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』大ヒット御礼舞台挨拶―ALL FOR THE FUTURE―
第二部:『The Final』

大ヒット御礼舞台挨拶第二部

6月12日(土)に、「『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』大ヒット御礼舞台挨拶―ALL FOR THE FUTURE―」が開催!


イベントは二部構成となっており、第一部では、「The Beginning」より、佐藤健、有村架純が登壇し、大友監督がリモートで参加、大ヒット中の「The Beginning」について語り尽くした。さらに、本シリーズ全作品で主題歌を担当したONE OK ROCKのTakaも海外からリモートにて参加!第二部では、「The Final」より佐藤健、大友監督に加え、『るろうに剣心 最終章』 では初のイベント登壇となった神木隆之介が特別ゲストとして登場!佐藤、大友監督へお祝いの気持ちを込め花束をプレゼントし、「The Final」のサプライズ登場シーンの撮影秘話をはじめ、「るろうに剣心」シリーズについて、撮影エピソードなどを語る大盛り上がりのイベントとなった。



第二部/『The Final』:「作品が映画館で観れるこの時期は特別」


大ヒット御礼舞台挨拶第二部

二部の冒頭、佐藤が登壇し、大友監督はリモートで参加。6月1週目の週末ランキングで2作品同時にランクインし、『The Final』においては7週連続のランクインと聞くと、佐藤は「2作品を一緒の時期に楽しんでいただけるのは嬉しい」と喜びを表し、大友監督も「我々もこの作品をどうにかかたちに残したいと想いが強かったので、初の快挙であるワンツーフィニッシュはとても嬉しいです」とコメントした。そんな大ヒットのお祝いに駆けつけたのは、『The Final』にサプライズ出演している瀬田宗次郎役の神木隆之介。花束を持って駆けつけた神木は「おめでとうございます!」と佐藤へプレゼントすると、「観客の皆さんこれから観るんですよね…たぶんすごく熱くなると思います!」と作品への期待を煽り、「健さん、本当にお疲れ様でした」と労いの言葉を送った。そして、「一人の観客としてもとても楽しみました。こんなに大きい作品を一人で背負っている健さんを尊敬しています」と語ると、そんな劇中さながらの神木の登場に、佐藤は「本当に粋なことしますね!」、大友監督も「100人力です!」と喜んだ。

宗次郎役のキャスティング当時を振り返り、神木は「『るろうに剣心』実写化の情報さえ知らなかった時、事務所に宗次郎が表紙の漫画を持って行って、『僕に似てません?』ってアピールして『勝手に役作りしてますね!』って木刀買って練習してました(笑)」と意外な過去を明かし、「僕自身、宗次郎に一目惚れしていたんです。役が決まった時は本当に幸せでした」と感慨深くコメント。そして、宗次郎の得意技である“縮地”も練習していたそうで、「健さんに“縮地”を見せた時に、ハハッて鼻で笑われました」と話すと、「勝手に始められても…って困っていたので、その時は誤魔化していました(笑)」と佐藤。神木に「あの時すでに知ってたの!?」と尋ねられると、佐藤は「知ってたのかも…後日、正式にオファーがいって胸を撫で下ろしていた(笑)」と当時の心境を語った。



大ヒット御礼舞台挨拶第二部

また、『The Final』にサプライズ出演に至った経緯について、大友監督は「キャスティング当時、練習しているって噂は轟いていた(笑)」と笑いつつも、「最終章でサプライズを用意したいって思った時、みんなで真っ先に頭に浮かんだのは神木くんだった。僕らにしても渡りに船だった」と明かし、神木は「宗次郎が好きすぎて、あれからもう刀を触ることはないのかと常々思っていたので嬉しかったです。本当に純粋に宗次郎が大好きなんです」と役柄への熱い想いを語った。7年ぶりとなった共演シーンについて、「3日間とかの撮影日数だったのですが、改めて声がいいなって思いました。彼が登場するシーンでセリフが入ると空気が変わるんです。素晴らしいなと思いました」と佐藤。神木は「健さんの姿をみると気合いが入るんです。前作でも、本番になると間合いに入れなくなったりする緊張感があって…その姿にこちらも気合いがはいるし、健さんに認めてもらえるような宗次郎を演じようって思えました。でもそれはプレッシャーではなく、楽しみながら演じることができました」と語った。大友監督も「2人のコンビネーションは出来上がっていて、息がぴったりだったのもあり、僕自身も楽しみながら撮影していました。撮っている僕自身も胸熱でした!」と明かした。

最後のクライマックスの剣心と仲間が協力するシーンと絡めて、“あの時助けられたなってエピソード”を尋ねられると、神木は「僕は何度も取材やイベントで助けられています。僕はボケるのですが、回収しないので…健さんは行き過ぎないようセーブしてくれるんです」と明かす。佐藤は「彼はスベっても動じないので、ほっといても大丈夫なんです」と特に意識していないことがわかると、「無自覚の救出ですね。(佐藤の物まねしながら)“何言ってるかわかんない”って言ってくれる。そういう時に助けられているんです(笑)」と神木。佐藤は「インタビューとかで彼がフレンドリーにライターさんへ接してくれていると、僕はあまりそうゆうのが得意でないので助けられています」とエピソードを明かした。

そして、「The Beginning」のイベントに登壇したTakaからの質問である“このシリーズを作るにあたって大勢のスタッフとどういったコミュニケーションを取っているのか”という質問を尋ねられると、佐藤は「僕はかなり今回わがままにやらせていただきました。本番で100%パフォーマンスすることが目的なので、自分自身のコンディションを調整するためにテストの際は、『今日はここでやめます』っていう時もありました」自身のコンディションをしっかり管理しながら撮影に臨んでいたことを明かした。神木は「僕は基本楽しく、追求できる心をお互いに持って、その場の勢いやポジティブさで作り上げられた気がします。こうするともっとよくなる!って言われて、もっと頑張ります!っていう部活のような感じかもしれません」とコメント。大友監督は「それぞれのチームのキーマンと大切なことを共有していく。俳優部でいうと健さんがキーマン。自分とキーマンの志を共有して揃えていくことです。中心のメンバーとコミュニケーションを密にとっていくことが大事だと思います」と明かした。



大ヒット御礼舞台挨拶第二部

最後に、神木は「この映画のキャスト、スタッフにとって大事な作品で、そこに参加できたことは幸せです。皆さんの中でも10年間一緒に過ごした大切な作品になって、宗次郎役で一員として加われて光栄だなって思います。ありがとうございました!」、佐藤は「個人的にも『るろうに剣心』が代表作であることは生涯変わらないと思う。その作品が映画館で観れるこの時期は特別。そんな期間を長く濃く、皆さんと共有して噛みしめながら過ごしていければと思っております」、大友監督は「2012年の震災の後から始まり、今はコロナ禍で。大スクリーンで映画を観るという大切さをこの作品で改めて確認するタイミングで公開して、ポジティブに考えたいと思っています。我々の作品の魅力がより伝わるのは大きなスクリーンで観てこそなので、ぜひ劇場で感じたスピリットを共有していただきたいです。皆さん応援団だと思っておりますので、引き続き、応援よろしくお願いします!」とそれぞれが感謝の想いを込めて挨拶し、イベントは幕を閉じた。



第一部『The Beginning』の舞台挨拶の模様はこちら



2021.06.14

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』大ヒット御礼舞台挨拶―ALL FOR THE FUTURE―
第一部:『The Beginning』

大ヒット御礼舞台挨拶第一部

6月12日(土)に、「『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』大ヒット御礼舞台挨拶―ALL FOR THE FUTURE―」が開催!


イベントは二部構成となっており、第一部では、「The Beginning」より、佐藤健、有村架純が登壇し、大友監督がリモートで参加、大ヒット中の「The Beginning」について語り尽くした。さらに、本シリーズ全作品で主題歌を担当したONE OK ROCKのTakaも海外からリモートにて参加!第二部では、「The Final」より佐藤健、大友監督に加え、『るろうに剣心 最終章』 では初のイベント登壇となった神木隆之介が特別ゲストとして登場!佐藤、大友監督へお祝いの気持ちを込め花束をプレゼントし、「The Final」のサプライズ登場シーンの撮影秘話をはじめ、「るろうに剣心」シリーズについて、撮影エピソードなどを語る大盛り上がりのイベントとなった。



第一部/『The Beginning』:「またお会いしましょう」


大ヒット御礼舞台挨拶第一部

「The Beginning」の撮影について、佐藤は「非常に楽しかったです。“逆刃刀”から“真剣”に持ち替えて、ギブスを外したかのようで伸び伸びと戦えたので楽しめました」とこれまでのシリーズとは全く異なるアクションについて語り、有村は「とにかくこの作品に対する皆さんの想いというものを毎日考えながら、熱量を忘れないと誓いながら撮影に挑んでいました。撮影中、アドバイスをいただきながら皆さんと一緒に巴を作れたので、一人じゃなかったのが心強かったです」と明かした。



大ヒット御礼舞台挨拶第一部

そして、『るろうに剣心』5作全ての主題歌を担当している、ONE OK ROCKのTakaが海外よりリモートで参加。Takaは「シリーズすべての作品で主題歌を担当させていただき、本当に『るろうに剣心』と共に僕らのバンド人生はあったなと感じます。この長いストーリーが終わってしまうと思うと寂しく、ホッともしています。素晴らしい魂のこもった作品になっていると確信していますので、皆さんこれからも『るろうに剣心』を愛し続けてほしいと思います」と挨拶し、「ツアーを回っていて、ファンの中に熱烈な『るろうに剣心』ファンの方がいます。実際に『るろうに剣心』の曲を歌うと会場の空気が変わる」と話すと、「世界中に愛されているのは嬉しい」と佐藤。そして、インタビューで「The Beginning」が一番好きだとコメントしていたことについて触れると、「ずっとこのシリーズの健を観ていた中で、健のアクションも作品毎にレベルアップしていくのだけれど、世界観の雰囲気とリンクするものがたくさんあった。切なく抉られる部分もあるんですが、日本人として今までに感じたことのないフィーリングだった」と称賛。それを受け、佐藤は「実はTakaたちは僕よりも先に作品を観るのですが、ドキドキしている段階でTakaから『めっちゃよかった』と聞きました(笑)それを聞いてすごく嬉しかったです。時々海外にいるからこそ、自分は日本人なんだと思うと聞いたこともあり、『るろうに剣心』に込められた“魂”が伝わって嬉しいです」と喜んだ。また、有村は楽曲を初めて聴きいた時の印象を振り返り、「メロディがピアノ調で繊細かつ丁寧で、とても心情が伝わってきました。歌詞がまっすぐ入ってきて、心に残る曲だと思いました」と主題歌“Broken Heart of Gold”を絶賛した。監督も「僕もワンオクチームと一緒に観るんですが、出来上がった曲を聴いて、映画のスピリットとか映画の底に沈めたものを掘り当ててくれるんです。この作品を通して伝えたかったことを乗せて、作品を大きくしてくれる」と感謝を伝えると、Takaは「映画を観た後に、監督と話すと“任せた”とおっしゃってくれるんです。最初はそれがプレッシャーだったが、作品を重ねることに僕が感じるままに曲を作ることが大事なんだと思考が変わりました。この作品に関しては、最初のメロディはすぐ頭に浮かんだのでファーストインプレッションを大事にしました」と楽曲制作で心掛けていたことを明かした。

また、剣心と巴が劇中に山小屋で幸せなひと時を過ごすことから、“幸せなひと時”について尋ねられると、有村は「家に観葉植物があるのですが、枯れてもまた新芽を出してくれるのですごく愛でています」と、佐藤は「深夜のペヤング!一日仕事頑張った後、夕飯もしっかり取った後に食べます(笑)」と意外な一面を明かした。Takaは「ひと段落ついて、明日何もなくて自分の時間に浸れるなって思う瞬間」と明かすと、監督は「健とTakaの2人のアツアツの関係見ていると幸せになる(笑)大事なパートをしっかり預けられる」とシリーズの中心とも言える二人のやり取りに笑顔をみせた。



大ヒット御礼舞台挨拶第一部

最後に、Takaは「本当は会場にいられたらよかったのですが、僕としては人生の節目を迎えた気分で感慨深いです」、監督は「10年間の壮大なプロジェクトだったので、その10年の想いは伝わるんだなと実感した。それを感じ取ってくださる方々への感謝の想いが強いです。『るろうに剣心』はそうゆう忘れちゃいけない気持ちをもう一度自分の中に刻み込んでくれました」とコメント。そして、有村は「キャスト、スタッフの方々が精魂込めて作った作品なので、これからも愛してくださると嬉しいです。私も『るろうに剣心』シリーズを一番初めから観ようと思います」とコメントし、佐藤は「ここまでこれたのは本当に皆さんのおかげなので感謝の気持ちをお伝えしたいです。ただ、ここで“ありがとうございました”と言うとすべてが終わってしまう気がするので…」と本音をこぼすと、「ずっとロングランしていて欲しいので、“ありがとうございました”ではなく、“またお会いしましょう”とお伝えしたいです。引き続き、『るろうに剣心』をよろしくお願いします」と締めくくった。



第二部『The Final』の舞台挨拶の模様はこちら



2021.06.11

【お知らせ】6月12日(土)開催の舞台挨拶イベントについて

映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』を応援いただき誠にありがとうございます。
6月12日(土)にて実施致します、本作の舞台挨拶にてご登壇予定の大友啓史監督が、スケジュールの都合でリモートでの参加に変更となりました。
何卒よろしくお願い申し上げます。



2021.06.11

剣心が涙する。『The Beginning』新ビジュアル解禁!さらに6月19日(土)から3週連続での入場者プレゼントの配布も決定!

The Beginning新ビジュアル解禁

6月4日(金)より公開となった映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』。シリーズ完結作にして、『るろうに剣心』の始まりの物語が描かれる本作では、〈不殺の誓い〉を立てる前の〈人斬り抜刀斎〉時代の剣心と巴が辿る運命が描かれ、剣心の左頬に刻まれた決して消えることのない〈十字傷〉の真実が明らかになる…。
そして今回、新ビジュアルが解禁!剣心の頬の傷はひとつ。そして目からは一筋の涙がこぼれ落ちている・・・




6月19日(土)から3週連続で入場者プレゼントの配布が決定!
第一弾は「『The Beginning』フォトカード」 


6月19日(土)から、『るろうに剣心 最終章 The Beginning』を鑑賞いただいた方への入場者プレゼントとして、「『The Beginning』フォトカード」の配布が決定!本日解禁となった剣心が涙を流す新ビジュアルと、雪の中で剣心が巴を抱きかかえるビジュアルが両面に掲載され、『The Beginning』を象徴するフォトカードとなっている!


The Beginningフォトカード
The Beginningフォトカード

また、6月26日(土)からは『The Final』を鑑賞した方への、「『The Final』フォトカード」が配布されることも決定!ビジュアルの詳細は後日発表予定!
さらに、7月3日(土)からも、さらなる新しい入場者プレゼントの配布も決定し今後もまだまだ日本中の映画館を『るろうに剣心 最終章』が盛り上げ続けることに益々期待が高まる。


※各特典の詳細は後日発表予定 ※特典はなくなり次第配布終了 ※一部劇場除く



上映劇場はこちら



2021.04.01

豪華プレゼントが当たる!【#ありがとう剣心】で映画『るろうに剣心 最終章 The Final』への期待コメントをツイートしよう!

ありがとう剣心

ついに完結!究極のクライマックスを見逃すな――映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』公開を記念して、『るろうに剣心』『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』のシリーズ3作品を、4月2日(金)~3週間“期間限定”で連続公開!各作品の上映回では、ここでしか観られない、『るろうに剣心 最終章 The Final』の特別映像を上映!そこで、この特別映像の感想&『The Final』への期待コメントを大募集!

映画『るろうに剣心 最終章』公式Twitterアカウント(@ruroken_movie)をフォローの上、ハッシュタグ【#ありがとう剣心】をつけて、ツイートすると抽選で豪華賞品をプレゼントいたします!さらに「おろPay」にご登録・Twitter連携いただいた上で、ツイートしたユーザーには、OROポイントを「3,000ORO」贈呈!豪華賞品プレゼントの当選確率も2倍です!!



■実施期間:

2021年4月2日(金)0:00~4月22日(木)23:59まで


■参加方法:

① 映画『るろうに剣心 最終章』公式Twitterアカウント(@ruroken_movie)をフォロー
② ハッシュタグ【#ありがとう剣心】をつけて、過去作上映で上映される『るろうに剣心 最終章 The Final』特別映像の感想や、本編への期待のコメントをツイート!


■プレゼント賞品:

・大友啓介監督サイン入りポスター …10名様
・オリジナルクリアボトル …10名様
・プレス…10名様




  • 【注意事項】
  • ・映画『るろうに剣心 最終章』公式Twitterアカウント(@ruroken_movie)をフォローいただいている方であれば、どなたでも参加できます。
  • ・参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
  • ・アクセス集中や環境などにより、返信に時間がかかる場合がございますのでご容赦ください。
  • ・本キャンペーンに何度も応募するため、複数のアカウントを作成し参加した場合、これは応募資格無効とさせていただきます。
  • ・当選権利は当選者ご本人に限り、他人への譲渡や現金への引き換えは禁止とさせていただきます。
  • ・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • ・本キャンペーンのご参加は、【日本国内】にお住まいの方に限らせていただきます。


  • 【当選発表について】
  • ・当選された方には、映画『るろうに剣心 最終章』公式Twitterアカウントから当選された方のtwitterアカウントに向けたDM(ダイレクトメッセージ)にて賞品の発送先入力についてのご案内を致します。
  • ・当選者決定後、キャンペーン事務局から、当選者に当選をお知らせするダイレクトメッセージを送信させていただきます。ダイレクトメッセージの返信を受け取れるように設定してください。
  • ・当選された方で、登録内容に不備や誤りがあった場合、ご返信頂けない場合、発送先情報の登録がない場合等で、賞品をお届けできない場合は、当選を無効にさせていただく場合がございます。
  • ・抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。ご応募状況や当選結果のお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。
  • ・賞品はお選びいただけません。到着まで楽しみにお待ちください。
  • ・賞品の発送は2021年6月下旬頃を予定しております。
    ※諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。


  • 【個人情報の取り扱い】
  • ・当選者の個人情報に関しましては、ワーナー ブラザースジャパン合同会社のプライバシーポリシー(https://warnerbros.co.jp/privacy.html)に従って取り扱われ、本キャンペーンを実施する目的及び当該プライバシーポリシーに規定された目的で使用されます。
  • ・法令により認められた場合や、賞品当選のご連絡および発送業務等に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承諾なく第三者に提供いたしません。
  • ・お客様からいただいたすべての個人情報個人情報は、個人を特定しない統計情報として宣伝に利用させていただく場合がございます。


  • 【免責事項】
  • ・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けていません。
  • ・本キャンペーンはTwitter社とは関係ございません。
  • ・キャンペーン運営の中断、または中止により生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。


|    1    |    2    |    3    |   4    |   5    |   6    |   7    |