ぐらんぶる GRAND BLUE

コメント

2020.02.23

乃木坂46 次世代エース!正統派アイドル与田祐希、金属バットふりまわしメンチ切る衝撃の映画女優デビュー!

乃木坂46の与田祐希さんが竜星涼さん演じる北原伊織のいとこで、同じ伊豆大学に通うヒロイン 
古手川千紗役として出演することが決定しました!!
本作で衝撃的な映画デビューを飾る与田さんが演じる千紗は、伊織(竜星涼さん)と耕平(犬飼貴丈さん)のダイビングサークル仲間。普段はクール、でもダイビングのこととなると優しくキュートなしぐさを見せるクーデレ(クール+デレ)美少女!与田さんは乃木坂46史上最多応募となった、2016年3期生オーディションで見事に合格を果たし華々しくデビュー。翌年に発売された18thシングル「逃げ水」では異例のスピードで、初選抜にして初Wセンターに大抜擢!更に1st写真集「日向の温度」が発売されると、初版で10万部発行を記録し、2018年にはテレビ東京系ドラマ「モブサイコ100」にて女優デビューを果たすなど、多方面で活躍しています!
そんな正統派アイドルグループの次世代エースが、ネットを騒がせる異色の青春コメディである本作で異例の映画女優デビュー!伊織と耕平のバカ騒ぎを虫ケラの様な目で蔑んだり、男たちを足で踏んだり、さらには白目を剥くぶっ飛んだ顔を見せるなど、これまでの与田さんのイメージを覆す全力な体当たり演技で挑んでいます。

エグゼクティブプロデューサーの関口氏は、「原作を読んで千紗役には与田さん以外考えられず、『ぐらんぶる』のような企画に出演依頼しても良いものか悩みましたが、思い切ってオファーしたところまさかの快諾で驚きました。撮影現場では、漫画から抜け出た千紗がそこに存在しているようで不思議に感じたほどでした。キャストの皆さんには撮影前にスクールに通ってもらいスキューバダイビングの免許を取得して頂いたのですが、与田さんはすでに免許を所持されていて、順調にスキューバシーンの撮影ができました。プロデューサーである自分ですら驚くことが多い英監督の独特の演出ですが、そんな監督のどんな要求にも対応する与田さんの女優魂と、アイドルらしからぬ体当たりの演技に驚き、感動しました。」と与田さんのキャスティング起用について語りました。
青春満載の抱腹絶倒キャンパスライフに華を添える、与田祐希さんの本気にご期待ください!!

PAGE TOP