ぐらんぶる GRAND BLUE

コメント

2020.03.06

ブレイク必至!正統派4人組バンドsumikaが初実写映画主題歌!朝比奈彩・小倉優香・石川恋ら美女&髙嶋政宏も出演決定!

この度、本作の全貌が明らかになる予告編がついに到着!
今回解禁になった映像では国内でも珍しい離島にある大学・伊豆大学に入学した普通の青年・伊織が、【夢・友情・淡い恋】を期待し夢いっぱいで船に乗る映像から始まります。友情、恋愛、一生の思い出、、、誰もが想い描く夢の"キャンパスライフ"が待ち受けているかと思ったら大間違い!?オリエンテーションの朝・・・大学で人だかりの中、服をきていない真っ裸の状態で目覚めた伊織。なんで?!どうして?!なぜ昨日の記憶がないのか?なによりもなぜ、裸なのか!?まったくわからない中、突如現れたもう1人の裸の青年・耕平。一体彼らの身に何が起こったのか!?「ようこそ、“Peek a Boo(ピーカブー)”へ!」と、全身マッチョの男たちに囲まれ、そこから夢のキャンパスライフに危機が及び、歌って踊って、笑って泣いて、怒って叫んで、全身全霊で荒れ狂います!!!さらに超絶に可愛いけど凶暴な女の子たちとのパニックラブも?!
果たして、最高な青春を満喫することは出来るのか?!夢のキャンパスライフは何処へ?!
さらに!この記念すべき日にW主演の竜星さんと犬飼さんからもコメントが到着!予告を見た竜星さんは「出演している僕らが見ても凄くおもしろかったです!僕たちの言いたいことがすべて詰まった予告編になっていて大満足です!」とコメント。それに対して犬飼さんは「もう前フリが効きすぎていて、思わず笑ってしまいました。かなりインパクトがあります。」と予告の完成度に太鼓判を押しました。

また、あわせて追加キャストも発表!
与田さん演じる千紗の姉で超がつくシスコンの古手川奈々華を演じるのはモデル・グラビアで活躍中の朝比奈彩さん。男達にも負けないノリの良い美人・浜岡梓役にはTV・CM・ドラマなどに出演している小倉優香さん。そして、大学デビューを果たした元ヤバめギャル・吉原愛菜(通称:ケバ子)役には「CanCam」専属モデルで女優としても活躍している石川恋さんと世の男性陣を魅了するキャスティングです!
さらに、古手川姉妹の父親役にドラマや映画で大活躍の超ベテラン俳優髙嶋政宏さんも参戦することが決定!

さらに主題歌は今、音楽業界で最も目が離せない4人組バンド<sumika>(ソニー・ミュージックレーベルズ)が書き下ろす「絶叫セレナーデ」に決定!
予告編でも作品のテンションをさらにアゲる「ぐらんぶる」の世界感にピッタリな楽曲に仕上がっています!
主演の竜星さんと犬飼さんは一足先に楽曲を聞いており、竜星さんは「爽快感があってアップテンポな感じが作品と合っていますよね。『ぐらんぶる』らしくハジけてて最高です!」と絶賛しました。また、犬飼さんも「注目度No.1のsumikaさんが主題歌を歌ってくださるとになって凄く嬉しいです!作品の世界観も捉えてくださっていますし、もし『ぐらんぶる2』があるときは出演してほしいです(笑)」と感謝を述べました。

本作のムビチケもついに3月6日(金)発売開始!
なぜ、実写化の許可が下りたのか?!今年一番の予測不可能な笑い(と、少しの感動)で、日本中が「ぐらんぶる」の波に巻き込まれること間違いなし!

PAGE TOP