ionicons-v5-m

NEWS

2024.8.20
9月25日(水) デジタルセル先行配信!10月23日(水)ブルーレイ&DVDリリース!
日本語吹替版を初収録!吹替を担当した安済知佳、榊原良子からコメントも到着!

『ザ・ウォッチャーズ』を9月25日(水)よりデジタルセル先行配信開始、10月23日(水)よりブルーレイ&DVDを発売、DVDレンタル、デジタルレンタル配信を開始いたします。

■ブルーレイ&DVDには日本語吹替版を初収録!30分以上の特典映像も収録!

劇場版にはなかった日本語吹替版の本編を初収録。ダコタ・ファニング演じる主人公ミナ(ダコタ・ファニング)の日本語吹替を担当するのは、『リコリス・リコイル』の錦木千束など様々な人気作品で活躍する声優の安済知佳。ミナが閉じ込められるガラス貼りの部屋に居合わせた見知らぬ3人の内の1人、グループのリーダー的存在の60代の女性マデリン(オルウェン・フエレ)の吹替を、『風の谷のナウシカ』のクシャナ役などで知られるベテラン声優の榊原良子が担当。さらに監督や原作者が語るメイキングや未公開シーンなどを含む、30分以上の特典映像も収録している。

日本語吹替を担当した安済知佳、榊原良子からコメントも到着!得体のしれない新感覚の恐怖が描かれる本作で、2人が演じた日本語吹替版にも注目だ。

ミナ役/ダコタ・ファニング日本語吹替:安済知佳コメント
子供の頃からお茶の間で拝見していたダコタ・ファニングさんのお芝居の日本語吹き替えの機会をいただき、とても光栄です。ダコタさんの繊細なお芝居がこの作品の緊張感を増幅させていたので、わたしもその恩恵を受けながら演じました。素晴らしいキャスト陣と共に収録できたのも嬉しかったです。得体のしれない恐怖を味わいながら孤独と戦う彼女たちの物語を、ぜひウォッチャーズのように見逃さないでほしいです。宜しくお願いします。

マデリン役/オルウェン・フエレ日本語吹替:榊原良子コメント
この作品はホラーのジャンルを覆し、人間の無意識の中に隠されているあらゆる本質を炙り出してきます。年齢を超越し強いオーラを発している、個性的で魅力溢れるオルウェン・フエレ。マデリン役のその声を担当しながら、炙り出された本質と真正面から対峙しなければならない自分がそこにいるのを感じていました。