NEWS 最新情報

2021.2.12
『トムとジェリー』日本語吹替版主題歌アーティストが瑛人に決定!

会えばケンカばかりで、常に追いかけっこを繰り広げる最強コンビ、トムとジェリーがまさかの《友情》で奇跡を起こす⁉ 映画『トムとジェリー』は3月19日公開!

本作の日本語吹替版主題歌にシンガーソングライターの瑛人さんの「ピース オブ ケーク」が決定!

日本語吹替版主題歌


「香水」で社会現象を巻き起こし、同曲のYouTube再生回数は1億回を突破、紅白初出場、TBS「情熱大陸」での密着など、その勢いは増すばかり、日本全国、老若男女、その名を知らない者はいない現代を象徴するシンガーソングライター瑛人さん。映画の主題歌を担当するのは今回が初!

本作の日本版オリジナルポスターのキャッチコピーにもなっている、トムとジェリーの関係性を象徴する「大嫌いだけど、好き」というコピーも思い浮かべながら作ったと言い、いよいよ今週末に控えるバレンタインデーに相応しい大切な人に想いを伝えることができる日にぴったりな楽曲になっています!

【瑛人さんコメント】 
オファーをいただいた時はびっくりしました。誰もが知っている、もちろん僕も知っている『トムとジェリー』の日本語吹替版の主題歌を担当できるなんてうれしくて、やりたーい!という気持ちになりました。映画館で僕の歌が流れるなんて信じられないです。 いつもケンカしてるけどすぐ仲直りする、まさにトムとジェリーみたいな関係の親友がいます。そういう関係っていいですよね。 ちなみに、そいつによくいたずらを仕掛けているので僕がジェリーですね。 しかも誕生80周年、というのは8(エイト)が入っていて縁を感じました(笑)。

PAGE TOP

劇場情報はこちら