NEWS 最新情報

2021.3.5
クロエ・グレース・モレッツとジェリーが交渉⁉ 波乱を予感させる本編映像解禁!

いよいよ3月19日(金)に公開を迎える「トムとジェリー」の実写映画化となる映画『トムとジェリー』から今後の波乱の展開を予感させる本編映像が解禁!

高級ホテルに居候するジェリーと、クロエ・グレース・モレッツが交渉⁉
しかし、ホテルマン姿のトムとジェリーが繰り広げる凄まじい追いかけっこに、たじたじ…?

晴れてニューヨークの一流ホテルである”ロイヤル・ゲート・ホテル”のスタッフとなったケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)ですが、世界が注目する「世紀のウェディングパーティー」を成功させるため、早速重大な任務を与えられます。

今回解禁となった映像では、ホテルに居候をするネズミのジェリーに、ケイラがダメ元で「だからシンプルに言うと、ここはホテルであなたはネズミ。だから出ていって」と相談を持ち掛けるシーンからスタート。しかし超快適なホテル住まいを満喫しているジェリーは案の定、首を横に振り交渉の余地はない様子…。そこで、ケイラが考えた”とっておきの秘策”として、なんとホテル帽とネームプレートを身に着けた立派なホテルマン姿のトムが迫力満点に現れます!思いがけず登場した因縁のライバルに驚くも、ジェリーはホテルマン姿の彼を見てお腹をかかえて大笑い!激高したトムが顔を真っ赤にして掴みかかろうとするも、一枚上手なジェリーが慣れた様子で巧みにかわし、得意気な表情を浮かべます。突如として始まった命がけの追いかけっこにケイラもたじたじとなり、為す術なくすっかり”蚊帳の外”の状態に…。

本編映像

一味違うトムジェリのケンカはまだまだ序の口!と言わんばかりに、これから巻き起こるさらなる波乱の展開を予感させる映像となっています!

PAGE TOP

劇場情報はこちら